image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

1動画の紹介 Manu Ríos(Skyscraper)


今日は前に日記に書いてあったと思いますが、私が一番初めにyoutubeでManu riosを見たときに歌っていた動画を紹介したいと思います。題名はSkyscraperです。





この曲はDemi Lovato のSkyscraperをManu がcoverして歌っている動画なんです。私はこの動画にめぐり合えるまでDemi Lovatoは知らなかったんですけど、この曲すごくいい曲ですよねぇ~今ではこの曲私のお気に入りになってますよ(笑)





どちらもすごく声がいいですよねでもわたし的にはManuの方がいいかなぁ~......... なんちゃって(笑)
Manuのビデオを見てみるとすごく歌唱力ありますよね!

この時彼は13歳なんですけど13歳とは思えないほど綺麗な高音が出せてますよねぇ~感激ですわw

私、このManuが歌っている声を真似したくてこの曲何回も歌っているんですけど最初の低音がなかなかうまく出せなくManuみたいにあんな上手に歌えませんね(笑)

っということで今日はここまでです。今度もManuの動画を紹介していきたいと思います!



Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿