image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

2動画の紹介 Manu Ríos(Stay)and(Euphoria)


3月30日つい最近Manuが最新動画を投稿しました。2ヶ月前にも動画投稿してたんで今回は2つ動画を紹介させていただきます。



最初はstay。この曲はManuが大好きなRihannaの曲をcoverした曲なんですね。
前にもManuはRihannaの曲を何回かcoverしているんですけど、見ての通り声がすごくRihannaに似ていますねぇ似てると思いませんか?私は似ていると思います。

実際のところManuもRihannaの声を真似していると思います(笑)多分w


Stay 





動画見ましたか?  


この動画、雰囲気がすごく落ち着く


時々ニコってするところかわいい
 

そしていつものように最後のところでウインク


あぁ  .........かっこいいですねぇ~(笑)




次に2月3日に投稿した動画Euphoria。この曲はLoreenという人の曲をcoverして歌っています。

曲聴いてみると、んまぁなんと迫力のあることw Manuなりにアレンジしてあって聴きやすかったです^^

撮影している場所、すごく広いところですよね~ 歌っててすごく気持ちよさそうだ(笑)

私もあんな広いところに行き大声で歌ってみたいw      おおおぉぉぉ~(笑)



私思うんですよ彼14歳なのによく高音出せるなぁ~って



    Euphoria






迫力あるぜ!


彼の歌声聴いてるとすごく心地よい


そして絶対最後にウインク(^_-)-☆


イケてる





では、今回はこの辺でお別れです。見てくれた人спасибо(-^〇^-)


Пока

Share this:

CONVERSATION

7 コメント:

  1. 初めまして。

    先日Manu君の「Euphoria」を聞いて
    すごく素敵だな~と思って調べたら
    このブログにたどり着きました。

    すごく心地いい歌声ですね♪

    返信削除
    返信
    1. Wow コメきてるなんて!

      そうですかあ、私もマヌーのcover曲Euphoriaはすっごくお気に入りの曲で特にあの歌声が。。。 思わず声に出して歌いたくなりますよね〜♪

      初コメありがとうございました^^

      削除
  2. お返事ありがとうございます(*^_^*)


    私blogやってるんですけど、もし宜しければ
    このblog紹介しても良いですか?

    返信削除
    返信
    1. あ、いいですよ。あとそのブログ私に教えていただけませんか?

      削除
  3. http://s.ameblo.jp/munther-y

    これです:)


    もし「こんなblogに載せられたくない!」と
    思ったら遠慮なく言ってください。

    返信削除
    返信
    1. ブログ少し見せてもらいました!
      いろんな国のことが書いてあってここなら安心して紹介できそうです^^ 
      それとこのurlはこのまま載せても大丈夫でしょうか?

      削除
  4. ありがとうございます(*^_^*)

    大丈夫です!

    返信削除