image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

自己紹介します。


こんにちわ~初めまして!
自己紹介をさせていただきます。海外の美少年好き15歳女子趣味は歌うこと、ギターを弾くこと、洋画鑑賞、そして海外の美少年探しです(笑)


このブログは主に海外美少年やスペインの歌手、ダンサー、俳優といろいろ活動しているManu Rios のことを書こうと思っています。
あとはロシアのアイドルГерои も好きです^^ちなみに私ロシア語とスペイン語を勉強しています。勉強といっても去年の冬ぐらいに始めたばっかりなのでまだまだ初心者です(笑)難しいですよねぇ~



さて、皆さんはManu Riosをご存知でしょうか?私は彼を初めて知ったのは去年の2012年夏?秋?ぐらいだったと思います。youtubeで何気なくいつものように動画を見ていたら彼に目が止まりその動画をクリックしたところなんということでしょう!見た瞬間衝撃を受けましたね(笑)



「Wowなんて美しい少年なんだ!」とその時思いましたw歌声も聞きましたがとても素晴らしい声をしています。はっきり言ってすごくタイプでしたw
これを機に彼のことを色々と調べ始めていろんな活動をしている人なんだなぁと知りました。




彼のプロフィール
1998年12月17日生まれ。スペイン シウダー・レアル(Ciudad Real)出身。兄弟 兄がいる。星座 射手座。影響を受けたもの Rihanna, Adele。などだそうです。               Manu Riosとその兄Josemi


 初心者ですがどうぞよろしくお願いします

 

Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿