image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

"Ask Manu"

皆さんこんにちは。

さて、スペイン時間昨日10月10日にまた!マヌーの公式YOUTUBEのほうに新しい動画がアップされていました!11日前の9月29日にも動画をアップしてましたが今回の動画の内容はというと・・・残念ながらミュージック動画ではありませんでした(>へ<)

私見た瞬間ミュージックビデオか!?っと一瞬思いましたがどうやら今回の動画も9月29日と同じくマヌーが質問に答えている動画のようです。題名は"Ask Manu" (マヌーに尋ねる) では早速見てみましょう




「Vótame como mejor actor principal y a Don Pepito 評価してね最高の俳優とドンペピートとして」

残念なことに今回もスペイン語で話をされてるようでね・・・話何言ってるかさっぱりわかりません(;_;)
でーも!スペイン語聞き取れない人はマヌーの表情を楽しみましょうね (^_-)-☆ 笑
そして今回の動画のシリーズ?といっていい前回の動画を見たい方はこちらからみてくださいね。

あーっ!あと今回の動画"Ask Manu"の下にある説明欄に「¡Vótame como mejor actor principal y a Don Pepito!/評価してね最高の俳優とドンペピートとして」と書いてありますが、詳しく知りたい方はこちらに詳しく書いてありますんで是非!マヌーにドンペ・ピートに投票をお願いしますm(_ _)m 












 





















最後にお知らせを。現在マヌーの公式サイトは新しくリニューアルするためサイトは休止しています。

Ask Manuシリーズ→ Ask Manu1  Ask Manu2 Ask Manu3

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿