image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

長旅以来のチャットライブだぜ!

皆さんこんにちは!

さて、スペイン時間10月12日にマヌーが長旅のボストン以来スペインに帰ってきてから初のチャットライブをしたようですよ!ヽ(*´∀`)ノ今回のチャットライブはマヌーの部屋でマヌーひとりのライブですが、早速見てみましょう!  こちら→http://twitcam.livestream.com/fi70a





見てみるとマヌーはおさるのパーカーを着てますが

マヌーの後ろに注目してください!パーカーと

同じ?のおさるの人形がこちらを見ていますw

そしてくまや他の人形もありますね(´▽`)

人形主演はマヌーの定番でございます。

そしてチャットライブの内容はというと音楽をかけな

がらスペイン語・・・で話しています(T▽T) 

あー 今回もスペイン語ですか まあ仕方ない 笑

かけている音楽はブルーノ・マーズやマイリーサイ

ラスやケーティーペリーやらいろいろ。少し歌ったり

してますが・・・中途半端なのが少し惜しいかも 笑





25:16ぐらいかな?お父さんかホセミがマヌーの

こと気になって、何してるのか訪ねていますね笑 

あ、いや、音楽がうるさかったのかも。

えwちょwマヌーさんwいなくなったとたん音量を

あげるとか・・・ププ―(゚艸゚*)―ププ!! 笑

さて、さきはまだまだ長い・・・今回のチャットライ

ブもいつもと同じように1時間25分あります。

34:04!マヌーがボストン・ラテンフェスティバル

ときにファンに配ってたポスターが!

ほしいほしいほしいーーーo(≧~≦)o





あ!そういえばいまマヌーの公式サイトは今リニュ

ーアルするために休止中ですけど新しくなったらも

しかするとこのポスターマヌーのショップにあるかも

(((o(*゚▽゚*)o))) それとマヌーがチャットライブ中に

かぶってるキャプですけれどこれ、マヌーの公式サ

イトの中にあるマヌーショップで売ってるキャップ

なんですね〜^^マヌーがかぶっている青色の他に

も赤や緑などいろんな色の種類が売ってあります。

url載せたいけどいまマヌーのサイトはリニューアル

中なのでサイトができてたら後ほど載せときまね。






しかしすごいですよね〜1時間25分も喋れると

は。まあほとんど休憩しながらですけどね 笑

まあこんなチャットライブでも喋らないよりかは

まだましなほうですよ( ゚ー゚)( 。_。)

初めて見る方にはスペイン語で何言ってるかわ

かんないし少しつまらないと思いますが

徐々に慣れてくると最後まで見れるように

なりますからね・・・うん(-∀-`; )





実を言うと私チャットライブのことを書くときはチャットライブを見終わって書くんじゃなくて、ききながら!徐々に少しずつ書いてるんですねー。じゃないと動画結構長いですしいちいち内容覚えてられません(>-<)

そしてこのブログを書いてる間チャットライブも残り時間あともう少しになってきましたが・・・
01:17:50!ここで!なんとマヌーのお母さん初登場だ!!スペシャルゲストですね!マヌーが後ろから抱きついちゃってますが(*´`)そして25分のときにいた人ホセミじゃなくてお父さんだったか!初じゃないですか!この3人揃っての出演は!笑 家族3人で仲良くいちゃついちゃってwホント仲いいんだね〜(*´∀`*) あとここにホセミもいたら完璧なんだけどな 笑

っとだらだらと書いてるうちにいつの間にかチャットライブも残り3分!となってしましましたが最後の最後にあのポスターのことでお知らせ?的なことを話してますがリニューアルしたサイトで初のポスター販売開始をするのかな?販売するとしたらワクワクドキドキですね^^今回のチャットライブはいつもしている生歌披露は残念ながら・・・ありませんでしたけど(;_;) 珍しくチャットライブ初!のお父さん、お母さん、マヌー3人揃って出演してるところが見られて嬉しかったですo(^▽^)o 次のチャットライブも楽しみにしときましょうね♪

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿