image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Manu Ríos Information

Manu Riosの公式サイト内にあるphotos cornerでは、ユーザー登録をすると自分が作った写真をアップロードし、管理人の承知が済んだあとギャラリーに飾ることができます。
ユーザー登録ではまず最初にユーザーの名前、パスワードを決めて最後に自分の持っているメールアドレスを入れ登録ボタンを押すだけそして登録完了~。


主な注意点をあげます。ここではfanのみんながその写真を見ることになるので不愉快になる写真はくれぐれもアップロードしないように気をつけてください!
 Manuが嫌がるような写真は絶対ダメだからね



ちなみに私もこの前写真を加工してManuのfbに送ってみたところなんとManuから返事が来まして....すごく驚きました!!!!この時が初返事だったのでManuに喜んでもらえたのは一生忘れません(*´∀`*)
ほんと勇気出して写真を送ったかいがありました^^    ちなみにこれがManuに送った写真
    


  あともう一枚

















2枚とも同じ写真をそれぞれ加工して作りました。 どうですか?気に入ってくれたなら嬉しいです。


その後公式サイトの方にも写真を送ったんですけど、つい最近1週間前また写真を加工して公式の方にアップロードしてきました(笑)まあでもまだ管理人の承知が終わってないのかphotosには飾られてませんけどねぇw 

写真がupされる間は結構時間がかかりますよ。忘れていた頃に飾られてますw
早くManuに写真を見てもらいたいなぁ~(´▽`)  haha XD


このように何回でも写真を送ることができるのでみなさんもぜひManuに写真を送ってみてはどうでしょうか?彼喜びますよ~^^



ではまたのへんで。


Пока

 




Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿