image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

アニメ風にマヌーを描いてみた

皆さんこんにちは! あ、こんばんわ!(笑) 

えっとですね、今日の夕方頃に何故かマヌーの絵を描きたいな〜と思い、今回はアニメ風にマヌーを描いてみました。 こちらです↓

  

どうでしょうか?マヌーのアニメ風です! 

いやあああ 鉛筆のあとの線がΣ(゚д゚lll)  残ってしまったw

マヌーのMを描こうとしたのに失敗して消した跡が残ってますw 

目の色ちょっと失敗したなぁ〜 緑と黄緑混ぜて色塗ったら黄色みたいになっちゃったよ。

 光って見えるね ピカーン



一応描いて、またマヌーの公式FBに載せましたがまだマヌーは見てません。なのでコメントも来ていません。 今度もコメ書いてくれるでしょうかね 期待してみますか(笑) 

しかし私ったらこの前の絵を投稿してまだ4日しか経ってないのに。。。ちょっと今月は載せすぎたかな?(笑)
ほどほどにしなきゃね(・∀・)



ではまた(ゝ。∂)←マヌーの真似(笑)





Пока









 

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿