image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

マヌーとリッチーの特別TVレポート放送! Part3

皆さんこんばんは!
ひゃっほーー(((o(*゚▽゚*)o))) ななんと!つついに・・・スペイン公共テレビ局 TVEでマヌーとリッチーが出ている放送動画がスペイン時間9月24日マヌーの公式サイトの方に出てましたーーーっ(≧∇≦) ややったぜつついにマヌーのニューシングルについての内容が見れる見れる(≧∇≦)
マヌーとリッチーの特別TVレポート放送! Part3の前を見る方はこちら→Part 1.Part2から。

さて、気になる動画の内容は ボストン、メキシコ、スペイン にいる主な3人の人たちにインタビューをするというもので、ボストンからはブログでもお馴染みのあの人!リッチーリッチー·ペーニャRichy Peña 28歳。メキシコからはLuis Lopez 23歳。スペインからはAmparo Sánchez's 44歳。が出演します。では早速その動画を見てみましょうかね! こちらです(画像はFacebookから)





・放送された日+スペイン時間

・9月24日 午前23時35分

・スペインテレビ局TVE

・(テレビション・エスパニョーラ)

・動画再生時間 50:02
http://www.manurios.com/multimedia/?p=708

まず!まず最初にインタビューを受けた人はブログでもお馴染みとなったマヌーのプロデューサー、リッチー!が一番最初にインタビューを受けてる映像から始まります。

早速動画を見てみると・・・まあ(゚д゚)!リッチーには奥さんと子供さん2人がいるのね!子供は2人とも男の子みたいでリッチーがインタビュー受けてると・・・あはは(笑) マミー(゜´Д`゜)マミー(゜´Д`゜) お兄ちゃんが泣き泣きリッチーにしがみついちゃってるんだけど♡・・・ってぎゃああΣ(゚д゚lll)ギュ牛乳がこぼれちゃったああああWww あーあ、こりゃあリッチーも大変だわ(笑)

んでその次はスペイン在住のAmparo Sánchez'sがインタビューを受けて3番目にメキシコのLuis Lopezさんが話したり〜。50分ある放送時間をひとり約3分ずつ一回一回インタビュー風景を映し交代交代しながら放送してますね。

14分ぐらいからマヌーがボストンにいる時通ってたあのスタジオ部屋にリッチーが音楽の仕事についてのインタビューを受けてますが・・・おぉーーーーーーーっと!!! 14:55からリッチーがyoutubeでなにやらキッズシンガーと探ってますね!その中に私のお気に入りのシンガーが何人か映ってましたが・・・その後すぐManu Rios検索をいれマヌーの話し始めましたよー!やっとマヌーの登場か?(笑)真剣な表情でマヌーの歌ってる動画を見てるんですが(ノ゚ο゚)ノ 

リッチー何言ってるかわかんないけどたぶんこう言ってるんだと思う・・・「この子はすごいんだ!僕はやっと見つけたよ運命の男の子を!」ってか?(笑) あ〜っリッチー君はついてるよ!あのマヌーを見つけることができたとはやりおる(。-∀-) Wwwwwww 

ごめんなさい(笑) さて、冗談はこれほどにしといて、ああ、メキシコでインタビューしているパン屋さんはなんていう名前なんだちょーうまそーー(笑) おーっとメキシコインタビューの次!18:55!!! お父さん、お母さんと一緒にマヌーの登場だーーーーーーー(*≧∀≦*) ホセミはいないんだwそれにしてもいいねぇ〜♡ インタビューの場所や家族といるところが。

おっ! 21:38 ホットドック食べてるぞ! おいしそ♪ おおっ! 22:25 fanss! きゃあーーTVインタビュー中にもマヌーのところにはファンがいるのね(笑)そして突然の生歌披露。jajajaマヌーさんは大変だな(笑) 

そして・・・今回のインタビューで放送される中でここが最も注目すべきところ26:45!に、前からブログで何回も話しているマヌーのニューシングル内容が映ってます(∩´∀`)∩ワーイ♡

てくてくε = 。゜ヾ( 。・・)ツ

Hi What's up?

♪o(^0^o)♪o♪o(^0^o)♪


Heyy Hey Hey(☆∩o)q



っと!ニューシングルの歌を練習していますねーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) リッチーに発音を注意されながら真剣に練習してますが・・・いやぁ、このインタビューで初めてかなニューシングルの練習風景を動画で見るのは?楽しみだなーニューシングルHey Hey Hey o(^▽^)o ってかもう私Heyy Hey Hey〜の部分覚えちゃったよ(笑)

この後マヌーは32:35分のところまで出ることになりますが、リッチーは最後の最後まででてます。
今回のインタビューでは普段見ているマヌーの時と比べ、家族と一緒に過ごしたり歌の練習風景をやったりしている様子が見れたりして何より新鮮なインタビュー動画でしたね(^-^)それとニューシングルついにくると前々から予告していた私でしたが残念ながら8月の終わりに動画は出ませんでしたね(笑)まあでも2013年までにはあ出てほしんですがね(笑) あとCDもでるとかなんちゃら・・・
マヌーとリッチーの特別TVレポート放送! Part3の前を見る方はこちら→Part 1.Part2から。


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字














Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿