image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Manu Rios Twitter 10000 followers! and Musical Don Pepito

皆さんこんにちは! つついに!............. ManuのTwitterがなんとぉ  10000を越しました!!! 


日本時間4/29日 午前4時過ぎ頃 10000越し!XD

やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))  おめでとう! Manu✩

ブログを書き始めた頃のfollowerは9000ちょっとだったけど
早い!(笑) Twitter10000フォローされるまで早い!  

次は11000follower目指して頑張るぞ〜! きっとすぐ来ることでしょう(笑)




昨日4/28はドンペピートミュージカル(Musical Don Pepito)がありましたが、これ+Twitter10000followersですね! うわぁw なんて良いこと続きなんだろう。この組み合わせすごいです(笑) 



Musical Don Pepito















さて、そのドンペピートミュージカルですが、無事成功に終わったようで、ファンの方々が大勢公演を見に来てくれたようですね。FBにそのファンの方たちと写っている写真が載ってたようですがその写真を見るとまあマヌーの周りにたくさんの女の子達がいること!すごいですよw ではその写真を載せますね。



あははXD どうですか? 女の子達に囲まれちゃってますね(笑)


うわ〜ん゚(゚´Д`゚)゚

.............羨ましいいいい!
o(TヘTo) ホントはここに私もいたはずなのに〜   w


ほんと、私もこの中に入りたかったです。






最後だったかな? このドンペートミュージカルが公演されるのは。 最後だったらもうこのマヌーが踊ってるドンペートミュージカル一生見れないじゃん!.......悲しい(m´・ω・`)m   
しかし無事終わり、なによりですね。

いつかまたほかのミュージカルに出演するときには絶対その場に行ってマヌーが楽しく演技している姿を見てみたいですね!

いつかなぁ 年とるまで私は待つつもりです!(笑)

写真ですが、まだマヌーからはupされてませんがあと1週間したらサイトの方に出されてることでしょう。

もう少し写真を見るまでは時間かかるけど楽しみにしてましょうね!それと動画も出るといいなぁ〜。




写真を楽しみにしててくださいね^^
ではまた 

 


Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿