image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ドンペピートに投票を!!

みなさんこんにちは!10月になりましたね〜 秋ですねハロウィン のデコメ絵文字


さて、皆さんはミュージカル・ドンペピート(Musical Don Pepito)を覚えていますでしょうか?ミュージカルドンペピートとは、新しいミュージカル、40ミュージカル、そしてサウンド·オブ·ミュージックで、ドンペピートは、親と子が同じ歌を歌って一緒に楽しんでいるミュージカル・・・・というもので詳しく知りたい方はこちらをご覧になってくださいね。

そして、このミュージカルにですねマヌーが何回か主役で踊ったり歌ったりしてまして・・・なんと!
今回このミュージカル・ドンペピートが2013年スペイン・ブロードウェイ・アワード( Broadway Awards)にノミネートされたようでマヌーもそのなかの男優にノミネートされましたっ\(≧∇≦)/

ドンペピートの他にもいろいろな種類のミュージ

カルがノミネートされてますがその優勝を決めよ

うとスペインのブロードウェイワールドのホーム

ページの方にインターネットから自分の応援し

たいミュージカルに投票できるようになっています。

応募方法は簡単でまず自分のメールアドレスを2013 BroadwayWorld Spain AwardsEscribe tu dirección de correo para votar(2013 スペインブロードウェイワールドに投票するにはメールアドレスを入力してくださ)と書かれているすぐ右側のカッコ欄に自分のメールアドレスを入力し、それから約20の質問があるのでその中にマヌー主演Don Pepitoと書いてある欄にチェックをいれて・・・


最後に!自分の名前、メールアドレス、メンバー

名などの必須情報というのがあるんですけど、

これらを書かないと今回の投票は完了しませ

ん。全部かく必要はないみたいで私は自分の名

前とメアド、メンバー名、性別、誕生日、この部

分を入れただけで次の段階にいけました。


あ、あと国もね(笑) それとたまにDon Pepitoと書かれてない質問欄もありますのでそこはNingun Nominado(いいえ、ノミネートしません)の欄にチェックアウトしてくださいね!そして質問が終わるとThank you for voting! You will receive an e-mail confirmation shortly.Click Here to Tweet that You Voted!(投票していただきありがとうございます!あなたは、まもなく確認メールが届きます。あなたが投票したツイートするにはここをクリック!)っと文字が書いてあり、自分のメールアドレスに確認メールがきてたらこれでやっと投票が完了したということになります!!!

 


どうやらこの2013年スペイン・ブロードウェイワールドに勝つと賞金がもらえるようで、是非ともマヌー主演ミュージカル・ドンペピート(Musical Don Pepito)に勝ち取ってもらいたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


   


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字









Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿