image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

重要なお知らせ

Manuから重要な動画が届いています。




この動画なんですが、これは.....う~んあってるかなぁ.... 
私スペイン語ほぼ聞きとることできないんですがManuが言ってるには11000フォロワー目の人にお祝い?的なこ とをしようなんちゃらかんちゃら....ですかね? 

それとも11000までみんな、頑張ろ!ってことですかね?それともまさかのまさかコンサートをやるとか?
 動画には PróximaTwitcam 11,000 seguidores.(次にTwitcam11,000信者)←グーグル翻訳    ってかいてあるし......やっぱお祝いかな?w スペイン語わからなかったのであんまり情報はわからないですがなにか重要なことのようです。




今マヌーのツイッターのフォロワー数が9745ぐらいなんですね。っと行ことはもうすぐ10000くるってことですね! しかしフォロワー数増えるわぁ増えるわぁ。 どんどん増えて言ってますw 

11000目指して頑張るぞーーー\(*⌒0⌒)♪



ああ、スペイン語もっと勉強しなきゃ(笑)

Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿