image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

兄JosemyからManuへの仕返し     (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー


マママヌーが  この写真を見てください 今日Twitterで発見したんですけど.............




    


                     CUTE♡     XDDD


マヌーがあああ!(笑)  超かわいいいいいいい(*´∀`*)



Rihanna好きとは知っていたけれどベッドの横にRihannaのポスター貼って寝てたなんて! (真ん前なんですがw)
んまぁなんて寝顔がかわいいことでしょうことやばいいいいwマヌーの寝顔だwリアルのw 



この場所は絶対マヌーの自宅にある部屋に違いない! これ見てください証拠ですw



たまにマヌー、自宅で実況放送的なのするんですけれど家の壁紙に注目してください。赤いですよね?
ほんで上の写真も壁紙が赤でそれから家の雰囲気がなんとなく似ている!っようなぁ~w


ただこれだけですが可能性はあるよ!(笑) 


この写真マヌーのファンがツイッターにUPしてたんだけど、どうやって手に入れたんだろう。もしやお兄ちゃんの仕業とか?WWWWW



心当たりはある。なんかこの前お兄ちゃんも寝顔撮られていたしそれの仕返しかなぁw まあ、あくまで私の考えだけど。 その写真見せますね。







 
            兄Josemy 
 


               お兄ちゃんも寝顔かわいいね!w   CUTE^^




。。。。。。。。あああやっぱりマヌーの寝顔写真お兄ちゃんの仕業だ! 確かめるためにもう1回ツイッターいって今度はお兄ちゃんの方みたらマヌーの写真あった。そしてツイート見ると.......「リベンジ2 Venganza 2(マヌーの写真)」ですってwwwww。     んああ~ マヌーやられましたねぇ(≧∇≦) 


あっマヌーのツイッターの方にも兄から弟へ写真が送られていました(笑) すみません...私がよく見てないばかりに(・・;) w


ちなみにマヌーが自分の寝顔撮られた時のツイート→「JAJAJA.」 ですってw 日本で言うとjajaja=wwwかな。



それにしてもお兄ちゃんにホント迷惑ですよねえ!(笑) 弟がいきなり兄の寝顔とったりしたらそりゃあ怒ってリベンジするに決まってますよ。 HAHAHAHA 
兄も寝顔をとられているっていうことは確実にマヌーの自宅でしたねw


しかし兄弟仲ほんといいですなあ~  2人とも、ちょっぴり子供みたいでかわいいです^^ 




今回の記事はいつも以上に興奮してしまいました。ManuとJosemyの日常風景が見れて嬉しいし、何より仲が良いってことにすごく感激しました。

でもManu、悪ふざけもほどほどにしないと今度はもっと悪そうな仕返しされちゃうかも

優しいお兄ちゃんだからって手加減しないからなあってか?..........な~んてね(笑) 

コメントまってます!

ではまた   


Пока 





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿