image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Manu Rios Twitter 11000 followers! 

Manu Rios  Twitter 11000 followers!!!

皆さんこんばんは^^
6月6日にManuのTwitterがなんと11000followerを超えました! ヤッタネo(^▽^)o
つい一ヶ月前に10000followerなったばかりだけどもう11000followerなったの?はっやいですねーーー(笑)
まあ、このくらいマヌーには当然のことなのかしら?   Www
ちなみにマヌーの公式YoutubeにTwitterのfollowerが11000になったらなんちゃらかんちゃら・・・っていう予告動画みたいなのがアップロードされてるんですけど、気になる方はこちら。



 おめでとっ! マヌー♡

 
 オメデトウ(^▽^)












さてさて〜。 11000followerになったマヌーはこれからも人気が出ることでしょうけれど、皆さんもマヌーを温かく見守りながら、応援していきましょうね!!!


ではまた(ゝ。∂)


Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿