image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

イベント・公演情報 (Musical Don Pepito)


Hola Amigos        Manuからお知らせがあるそうです




最後のウインクカッコいい~(ゝ。∂)  4/28にあるイベント情報かな?   

そう。ドンペピート ミュージカル (Musical Don Pepito)です

Musical Don Pepitoとは
ドンペピートミュージカルは、新しいミュージカル、40ミュージカル、そしてサウンド·オブ·ミュージックで、ドンペピートは、親と子が同じ歌を歌って一緒に楽しんでいるミュージカルだそうです。
グランビアのコロシアム劇場で昨年2012 12月1日大成功で初演、ドンペピートのマチネーはシーズンを通して(12時30分)土日で表現され続けています。



主な登場人物(プロフィール)

 MANUEL RÍOS [Pepe].←Manu riosですね!

SANTIAGO DIAZ [alternating Pepe].←交互pepe役

PALMIRA FERRER [Margot]

CARLOS JANO [Marpo]

MARTA MALONE [Cover Margot]

MAYTE GETE [Polímala, Madame Su, Turuleca]

 ADRIÁN MARTÍNEZ [cover Pepe]←カバーpepe役

ほか。

さて、ざっとこんなもんでしょうか。 
マヌーは去年2012年12月頃にも何回かこのドンペピートミュージカルに出演してたんですけれど、今年も出るんですね! ではこのミュージカルがどんなものかを少しお見せしたいと思います。 こちらです


                    
                   もう一つ。manurioscomから。


このミュージカルすごく楽しそうですね~ いいなぁ~私も行きたいんだけど!!! 
マヌーもすごく張り切ってて楽しそうだなぁ~ なんか赤っ鼻つけていますね(笑)
ピエロみたいだwかわいい^^    Hola Hola~ 



さて、私もこのミュージカルに行きたいところですが 残念ながら行けません~o(TヘTo) みなさんも行きたいですよね。でも、落ち込むことはないですよ!公演が終わったあとの写真があるじゃないですか!これで我慢するしかありませんね(笑) 

ミュージカルまであと4日。

写真がアップロードされてたら即私がブログに載せたいと思います。即ですよ!(笑)

しかし、この頃のマヌーはすごく忙しそう。イベントや公演といろいろあるし、それに学校も+で通ってることですよね。体大丈夫かな?気になって仕方がない。

成長期なのでしっかり睡眠をとり、ご飯もたっぷり食べて体に気をつけてほしいですね^^


ではまた


Пока


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿