image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

4月公演 イベント情報


こんにちわ。4/27~28にかけてManuが出る公演、イベントが行われます。つい5日前 4/14日にもイベントがあったようです。


はぁ........................... ゚(゚´Д`゚)゚行きたいいいいいいいいいい!!!(笑)

すみませんw  では、気合を入れて情報をお知らせしたいと思います。




Manu Rios 公演・イベント情報
日付  4/27日 会場 グランビア(Gran Vía) 場所 マドリード、スペイン(Madrid, Spain)

日付 4/28日 会場 グランビア(Gran Vía) 場所 マドリード、スペイン(Madrid, Spain)



2日とも場所と会場は同じですね。



WOW すっごく綺麗なところ!
ここでManuが生まれて育ってきたのかぁ~ 

うぅ...なんかすごく羨ましいです(o>ω<o)










Madrid, Spain

Manuに会いにいくってだけでももちろんすごく幸せだと思うけれど

せっかくスペインに来たのだから観光もしとかなきゃっておもいますね^^ 








夜の街歩きながらゆっくりとした時間を過ごしたり、スペイン料理の食べ歩きなんかしてみたいな。
何か、考えただけですごくお金かかりそう。
実際のところどうなのかな?行くなら安く得してスペイン行きたいですね(笑)




これスペインのお店かな? パーチージ(Parchis)のみんなと昼飯、オフ会か何かかな?
なにげにGabyがwイケてるw
 


もう一枚。これはどこだろ?わかりませんw  左からManu, David, Andrea, Miriam , Gabyです。
それにしてもみんなかっこかわいい^^     Cute and Cool


これはイベント、公演の写真。 ファンの子と一緒に撮ってる。羨ましい~


公式の方を見たところいろんな国のところから人が来るみたいですね。日本の人が来るか探してみたんですけれど残念ながら載っていませんでした。

上位の国は私が見たところ、スペインですね(笑)まあこれは当たり前でしょうwその次に多かったのはメキシコ?かなぁ 
前メキシコでパーチージのコンサートしただけのかいがあったみたいだ。←メキシコでのコンサート話は今度しますね。

で、アジアはなんと韓国からの参加者1人のみでした! おやまぁ 意外ですね!お隣の国韓国じゃないですか!あんな遠くから来るのかぁ~


韓国の人が行くのなら私も行きた~い(≧∇≦)



スペインかぁ......遠いしよ!(笑) 毎回コンサートのお知らせ書かれている事に行きたいと思う。でもいけないんですよ。まだ14歳だし、しかもスペイン語喋れないandお金かかるよ~w
いろいろ大変そうだしどうにかして私が10代のうちManuに会える方法ないかなぁ~~      っとは言っても先は長よなぁ。
やっぱ大人になってからManuに会いにいくしかないのかなぁ~(・ω・`)



なんだよ!私は今すぐにでもManuに会いに行きたいのになんなんだよ!んもうw
すみません(m´・ω・`)mグチグチ言っちゃってますw





さて、今回はManuの公演、イベント情報でしたが、どうでしたか?見てくれている人がいるのならば光栄です。
コメントまってます!

今度のブログは今回のブログ写真に出てきたパーチージのこと、そのメンバーなどを詳しく書こうと思っております。いつ書くかはその日の気分次第ですが楽しみにしててください^^



では近いうちに。


Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿