image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ドイツ少年からManuへ挨拶



Manuのcover曲Euphoriaをドイツ少年が少しアレンジしてその動画をyoutubeにupしたようです この動画どうやらドイツからのご挨拶だそうです。

主にダンスを踊っていますが、きれがあって上手ですよ~

ドイツの少年がManuを真似して動画作ってくれるなんて素晴らしいですねぇ~ Manu感激したことでしょう^^


さてこちらが噂の動画です 4/15



画質きれいだなぁw 周りの風景がそっくりで雰囲気ある~

感情表現すごくいいじゃん!  good

わたし的には少し歌も入れてほしかったかなぁ~そしたらもっと良くなってたはず.........って でもダンスだけのほうが結局魅力あって良いのかもw 

いやぁManuドイツにまで挨拶来ちゃったよw 今度は私たち日本からもManuに挨拶できるといいですね^^


ではこのへんで


Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿