image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Manu Ríos Fans Japanリニューアル!

みなさんこんにちは。

今日は12月31日。2016年最後の日ですね!・・・早い(^_^;)

実は今回、このManu Ríos Fans Japanをリニューアルしてみました!


じゃじゃじゃん!!!





以前は、ブログそのものって感じのテンプレートだったのですが、今回はどちらかというとサイト側に近いおしゃれなテンプレートにチェンジしてみました。

ブログにアクセスすると、トップにドーンとマヌーのスライドショーが流れる仕様です。プラス、このブログの軽い紹介文も。

私は普段パソコンでネットをすることが多いです。そのため、パソコンで見やすいようなブログのテンプレートを使用してみました。

なので、スマホやiPhoneよりパソコンでこのブログを見ることをおすすめします。

また、今回のこの新しいテンプレートについては、Bloggerテンプレートサイトからダウンロードしました。

元々は、テンプレートをダウンロードしたままだとスライドショーの画像は設定されていなかったり、Twitterやインスタなどのアイコンをクリックしてもサイトにアクセスができない状態でした。

ですが、それらをきちんと自分でHTML設定することにより、スライドショーでマヌーの画像が流れたり、アイコンから各自のサイトにアクセスできるようになります。

それと、Bloggerテンプレートサイトには、おしゃれでかっこいいテンプレートが沢山あります。そんな、数多くのテンプレートがダウンロード出来る中、今回選んだこのテンプレートは特にデザインが自分好みでした。

トップにスライドが出てくるというのがポイントですね。

ですが、これがなんと偶然にもマヌーのオフィシャルサイトのデザインと似ていることに、テンプレート設定中気づきまして・・・(^_^;)

決してマヌーのオフィシャルサイトを真似たわけではありません。まあ、ただ単にこのデザインが流行りってだけだと思います。(笑)

オフィシャルにアクセスした最初に出てくる画面のデザインが似ています。スライドではないですけどね。本当、すごい偶然w

そういえば、以前のマヌーオフィシャルサイトはどうやらアクセスできない模様??


また、ブログの記事については、ずっと放置状態だったため、一部の動画が見れなくなったりURLにアクセスできなくなっている可能性があります。

それと、今回の新しいテンプレート使用のため、記事の画像がずれていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

この点については、暇なときにでも修正していきたいと思います。

追記:Adblock Plusなどの広告ブロッカーを使用されている方は、ブログ記事をシェアするアイコンが表示されなくなっています。↓

広告ブロック有効

広告ブロック無効

自分もブログリニューアル設定中に気づきました。ブログ記事をシェアしたい方はこれらを無効にすることをおすすめします。



さて、2016年は、あまりブログを更新していませんでした。ですが、今後もこのブログは続けていくつもりです。


2017年も、新たにリニューアルして生まれ変わったManu Ríos Fans Japanをよろしくお願いします!

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿