image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

4動画の紹介 Manu Ríos (Forget you)

皆さんこんばんわ。

今回はマヌーのcover曲動画を紹介したいと思います。
では早速動画を見てみましょうか
題名はForget you↓



マヌーお気に入りRedキャップ!!!
 
これがまたたまらなく似合っているんですよね
(o´艸`)

私マヌーが持っている帽子の中でも
このキャップが一番似合ってて
かっこいいと思います(笑)

それと、この時はまだ髪が少し長いですね! 
今はショートでちょっと大人な感じだけれど
昔も今もすごくかっこいいです♡



では次に本家を見てみましょうね↓



この曲はノリがすごくいいですね♪


やっぱりマヌーのカバーとはちょい雰囲気が
変わるけれど、どちらも素敵です。


ああ、
それにしてもハンバーガーが美味しそう

(@ ̄ρ ̄@) WWW
 



さて、動画を見終わったところでマヌーのカバー曲の話に戻したいと思います。
ブーン ・・・バイクに乗ってどこへ行くのやら どうやらスペインの村にある遊園地に遊びに行く模様。夜になったら屋台へGO〜! いろいろある中まずマヌーが向かったのはおもちゃ屋。 
きゃは(≧∇≦) たくさんのおもちゃがあるぜ〜 ほかには〜風船割りがあるね! 
よっしゃあ マヌーの腕前を見てみようじゃないか。 
狙いを定めて・・・・ せーのっ お!!! お見事! 紫の風船に見事的中。景品は蛇のぬいぐるみ!赤色じゃん!    ヤッタネv(=^0^=)v  ってかマヌーって蛇が嫌いだったような・・・ 
このぬいぐるみは今でもマヌーが大事にベッドの上に置いてて自宅放送の時などちらっとこちらを眺めてたり...今ではすっかりマヌーの相棒となっております (笑) 
んで屋台のあとは、友人と一緒に乗り物へ! OH 楽しそうね^^隣に乗りたいわw
ほかにもカートに乗ったりいろいろたくさん遊んだんでしょうねo(^▽^)o

ねえ、マヌー!
私も連れてって!!! 一緒にあそびたいよぉ ヘ( ´∀`)ノ  (笑)


ではまた(ゝ。∂)


Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿