image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Twitter 12000!!!

皆さんこんにちは
なんと昨日、マヌーのツイッターが12000を超えました!


←ジャジャーン

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
祝 Twitter 12000follower!!!
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆


ちなみに私が彼をフォローした時の人数は3000人ぐらいでしが
今はその何倍? WWW

いやぁ またここ半年で一気にファン増えちゃって 

彼すごいね(笑)


また一万と彼のファンが増えましたが日本の方はどのくらい彼をfollowしてるのかな? 多分少ないでしょうね。

10人フォローしてるかしてないかぐらい多分少ないと思う。




それとこのブログ見てくれてる人たちもどれくらいいるんでしょうか

非常に気になっております(・・;)

なのでブログ見てくれてる人はコメントくださると嬉しいです♪

マヌーについての質問などにも答えますんで ぜひ気軽にコメントしてください^^

なんせ日本の誰よりもマヌーのことをいろいろ知っており超愛してるこの私ですから!!!  

一生私はMANU LOVEです♡ はい(笑)

最後に 
マヌー! 12000follower オメデトさん♪

これからも暑さに負けず頑張ってね! 

それと早く曲を見れるのまってるよん o(^▽^)o

ではまた(ゝ。∂)


Пока







Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿