image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

こっこれは...

皆さんやっほ〜^^
さて、マヌーのTwitterやFBを見た方はもうお気づきだろうと思いますがマヌーがどうやらこんな画像を公開したようです



!!!!!! 
みなさんこの写真どこかで見たことはないでしょうか... 
そう!  Justin bieber ソックリ!!!
あの方よ あのかた  JBよ (笑) 

どうやらマヌーはJB風hairにしちゃったみたいです。

みなさんどう思いますか?これ見て

まあ、かっこいいはかっこいいんですけどなんかなぁ

まさかここまでJBのポスターそっくりに撮るとは 

う〜ん...なんかね。マヌーらしさが抜けてるよ(。-_-。)

わたし的にはイマイチって感じですw

でも相変わらずかっこいいよgood





それとマヌーのFBでこの写真を公開した時にこのような言葉を残しています↓

「Do you like my new haircut? I'm getting ready for my new single... 
| ¿Os gusta mi nuevo look? Preparándome para el nuevo single...
あなたは私の新しい髪形が好きですか?

私は私の新しいシングルの準備をしている...」

ですって。もう7月も残すところあと1日で終了ですし、

いよいよ いよいよですねぇ...マヌー初のシングル曲が公開されます(((o(*゚▽゚*)o)))

あすには公開してるかな? まあでもボストンとの時差もありますし、 

日本ではいつごろになるのやら(・・;)   

早くて日本時間明日の夜までには公開されているといいですね♪

はあ ワクワクしてきた(o>ω<o)


ではまた(ゝ。∂)


Пока










Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿