image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

チャットライブ終了

さてさて〜。今日の朝4時にTWITCAMでマヌーが久々に実況放送をしましたね!!!
私はさすがに4時に起きてリアルタイムで見ることはできなかったけれど、11時頃にきちんと動画をワクワクしながら見させていただきました♪

感想はですねえ・・・
ミッキーのTシャツ着てたね 超似合ってたよ それとマヌーが元気そうで安心したぁ 
話の内容ですがぁ・・・ 
スペイン語だったので何言ってるかわかんなかった(笑) やっぱり英語はまだ無理があるかw
なんか後半からただPC眺めているだけでいつもよりあんま話をしてなかったな
生歌メインって感じです。はい。
           

Yeah

しっかし部屋が豪華なこと! 

スペインの自宅とはまた違って超COOLな部屋ですな。

なんか椅子に座っているマヌーがボス的な感じに見えるWWW ホントにあってるよ♡

あ、そうそう44:50のところなんて超かわいいよ

ぷっぷっぷー(´⊙◞⊱​◟⊙`) (笑)​





今回の見所はたまーにね、マヌー実況放送で生歌を披露することがあるんですけれど
今回も彼歌ってくださったようで曲はYouTubeのカバーでも披露しているお馴染みのアノ曲
When I was your Manともう一曲はなんていう曲名かな?多分スペインの歌手の曲だと思います。それとほかにも歌っていましたね^^


(*^^)vイェイ

実況放送の話とは関係ないけど
・・・こう見えて彼、結構筋肉ついてるんですよ〜(笑)

もちろん腹筋割れてますし  
こりゃあ世界中のファンにモテても文句は言えませんねwww

あーかっこいい♡→ܫ←♡

次の放送も楽しみにしてるよ!!!






ではまた(ゝ。∂)


Пока







Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿