image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

7月公演・イベント情報 Boston, MA

皆さんこんばんわ。
今回は7月1日にマサチューセッツ州ボストンでマヌーが出るイベント、公演が行われます。


 Manu Rios 公演・イベント情報
日付 7/1日 会場ボストン(Boston) 場所ボストン、マサチューセッツ州(Boston,Massachusetts)


マサチューセッツ州ボストン

わぁあ! 綺麗な噴水ですね!

周りには緑もあり、後ろには高層ビルが建っててなんだか居心地良さそうな場所ですね。

疲れている時なんかはここで一息休みたいものです♪









ビーコンヒル

この写真を見て一番最初に目がいくのはもちろん馬でしょう! 警官の見回りかな?

青空の下で散歩 とても気持ちよさそうです^^

後ろの赤い建物なんかもまたおしゃれで歴史ある街って感じがすごく伝わってきますね。








さてさてとても楽しそうなイベント、公演になりそうですがほんと私もここに行きたい(つд⊂)
マヌーにも会いたいしボストンをいろいろ観光したい(笑) いつか会えるのを願っています☆彡



ではまた(ゝ。∂)


Пока








Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿