image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

最初のシングル!

みなさーーーーーーーーーーーーん! ビックニュース!
なななんとですね ママママヌーが マヌーがなんと・・・・ 
7月の終わり頃に、最初のシングルをリリースします!!! 
初の! マヌー初のシングルですよ!!! 

内容はですねぇ↓ 
マヌーは7月の終わりごろに ‘Hey Hey Hey’と題した彼の最初のシングルをリリースするだろうとTwitcamで彼のファンの人たちにお知らせした。

曲はラテン語と英語のリズムをミックスした曲になるだろう。

最後に、このトラックはリッチー·ペーニャ、マヌーの新しい作曲家との初のコラボレーションとなる予定。
っとのこと。

そっか、Twitcamで話してた内容はこのことだったんですね!!! んもう超うれしいです\(≧∇≦)/
なんか曲が英語とラテン語ってw どんな感じになんだろう? 夏ですから多分明るくて楽しい曲になりそう。    いやあ 超楽しみですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
はぁ 胸がときめいちゃう♡ www  早く見たい(≧∇≦)
 


さて、シングルの内容はこれだけでしたが

これからも、

新しい情報がどんどん入ってくると思うので

皆さん、
マヌ-の最初のシングルを楽しみにしててくださいねっ!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





ではまた(ゝ。∂)


Пока







Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿