image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ボストンでchat live

皆さんこんばんわ〜 外は暑いですねぇ(;´∀`)
さて、7月12日マヌーがどうやら久しぶりにボストンからTWITCAMで実況放送をするようです!!!
いまマヌーはアメリカのボストンにいるわけですが、スペイン、ボストン、シカゴ、メキシコとそれぞれの国にあった放送時間を画像に書いてありますね。日本では何時ぐらいにリアルタイムで見れるのかブログに書いておこうと思います。

現在サマータイム中のボストンと日本の時差は13時間なのでボストンが午後3時だったら日本は7月13日  午前4時になります! 

うはw 早起きしないとリアルタイムでは見れませんね(笑) 
しかし、見逃した人でもあとから動画は見れるようになっていると思うので、心配ありません。


スペイン PM 9 

ボストン PM 3

シカゴ   PM 2 

メキシコ PM 2

日本   AM 4


http://twitcam.livestream.com/user/ManuRiosFdez

久しぶりの実況放送でどんな話をするのかなあ〜 ボストンの事とか話をするかも♪
言葉は英語? それともいつも通りにスペイン語で話すのかな? スペイン語を聞き取れない私たちには英語が助かりますけどね(笑)


それと皆さんお気づきになったと思いますが、ブログの背景画像を新しくしました(╹◡╹)

色合いは前と同じモノクロであまり変わっていませんがManu Rios Loveという文字を入れてみたり

色合いを少し工夫して元の画像よりかっこよくしてみました。


とてもぴったりな画像だったので

これからはこの背景画像でブログを書いていきたいと思います!





ではまた(ゝ。∂)


Пока







Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿