image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

長旅の日がやってきた!!!

皆さんこんばんわ。
さてさて〜。みなさん今日ですね!!! 


つ、ついにこの日がやってきた

スペインからボストンへ長旅

(((o(*゚▽゚*)o)))








マヌーはここに行くんですね。綺麗な街だな〜


Wish me a good trip!


たくさんの荷物があり、よく見たらギターがありますね 
ボストンで使うのかな?


服もスーツケースも赤色が多い!
さすがRed大好きマヌー(笑)







旅の準備が終わり、空港にレッツゴーー! 家族や友人にサヨナラの挨拶をして(ヾ(´・ω・`)・・・
マヌーは今飛行機の中! ボストンにつく時間はスペイン時間の18:00のようです。
 

それとですね、マヌーがアメリカにいる滞在期間とその内容が公式サイトで新しく発表されました!     それでは早速読んでみましょう!!!  えっと、
マヌーは始めに、ボストン、米国でこの6月19日彼の住居を移し新たな野心的な音楽プロジェクトを。彼は数ヶ月のためにそこに滞在した後、マイアミに定住するように彼の両親と弟を伴っている。今から、マヌーがオリジナル曲で作業が開始され、彼が署名した者と受賞歴のあるアメリカ人の制作チームを助け6年契約を。ながら、応答する集中的な学習プログラムをどので彼のために設計されあなたのボーカルテクニックを磨くことができます。

決定は容易ではなかった:彼は永遠に彼の人々、彼の国と彼の友人に別れを言わなければならなかった。それでも、躊躇していません: "それは私が今まで持っていたし、最大の機会であるので、それを私は私の夢を実現することができるようになります。 " 今後細部まで非常に丁寧!」 

ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・ え、6年間?????????
ぎゃああああ長があああああああああああああああぁ・・・・・・
っていうか契約を締結してって、ちょw これ本気?w

こんな重大な旅だったんだ(°д°) もはや旅ではないw

ビックリしちゃった。ただびっくり。(もし6年間という情報が間違ってたらごめんなさい)


ボストンにいるのは数ヶ月、それからスペインに帰ってくるんじゃなくてマイアミにいくの?! いや、行くんじゃない、定住するのか!そしてプロジェクトを開始するために受賞歴のあるアメリカ人の制作チームを助け6年契約をっと。ってかもうここまできちゃったか。これから超本格的に活動していくんだね。(´;ω;`)
しかしマヌーがどんな風にこれから活動していくのかとかものすごく気になって内心不安だけど、また楽しみでもありますね! 

あとは・・・・ あっそうそう!
昨日のブログの内容でマヌーのツイッターに言葉を送るってやつですけれど、FBのほうにメッセージを送りました(笑) 
理由は日本時間午後6時ぐらいにちょうどマヌーがFBで旅行の写真をうpしていたのでそっちのほうが見てくれるかなぁと思い、ツイッターではメッセージを送っていません。それと勇気が出なかった(*´・ェ・`*) ショボーン・・・
結局マヌーへの初ツイートはまた今度となってしまいました(笑) でもメッセージのほうはFBに送ったのでね! ちゃんとみてくれるよ^^

滞在期間6年という超びっくなニュースで少し落ち込んでいますが、これからの将来がものすごーーーーく期待できる現在14歳の彼 Manu Ríos を 精一杯全力で日本から応援していきたいとおもいます!!!
そして最後にこのブログからもマヌーへメッセージを送ります。


 マヌー! 旅を思いっきり楽しんできてね!!!

 *・゜゚・*:.。..。.:*・Enjoy America!・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではまた(ゝ。∂)



Пока












Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿