image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

動画作ってみた

皆さんこんばんは^^  

実はですね、ブログの左にある写真やラベルのところを見ればわかると思いますが、Youtubeでマヌーの動画を簡単に作ってみました! 
作ったっていっても今回が初の動画作りなので内容も超簡単に仕上がっていますw
一応載せときます↓





曲は2種類流れています。まず最初はWhen I was your Man そして最後Forget you
  
写真にも注目を!
  


曲は半分までしかどちらとも流れてないので最後まで聴きたい方はマヌーの公式Youtubeで聴いてください。When I was your Man の曲はブログでも紹介していますんで気になる方はこちら
  
案外動画作り楽しかったしこれからも時々うpすると思うんで、皆さんも暇な時など是非動画を見てくれると嬉しいです^^
それと最後に、ブログへのコメント待ってますんで気軽に話しかけてくださいね!!! 
暑いですがこれからもよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙゚


ではまた(ゝ。∂)


Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿