image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ディズニーチャンネル 主演?!!!!!!

皆さんこんばんわ!!!
さて、19日にマヌーはスペインを出て、アメリカのボストンに今いるわけですが・・・・・
彼の今後の活動についての記事が出ていたので紹介したいと思います!こちらの記事です

さてさてその内容は・・・↓(Google翻訳)
「今日の12.15フライトのためにボストンへマヌーリオスを予定している。そこカルサダを開始するすごろく赤タブがプロデューサーリッチーペナドミニカ共和国、2010年に最高の都市の音楽グループのラテングラミー賞受賞者でミュージカル新たなステージを残します。一人で行くが、彼が添付されていない、彼らが言うには、池の反対側に別の新しい銅鑼を開始するためにあなたの人生を残すことを躊躇しなかった彼女の家族は、夢の土地です。

マヌーは、あなた自身の歌を歌うようになりますそのすぐ先、アメリカで彼を待っているプロジェクトの話をしないことを好む。トリビューンがあなたを待って何についての彼の舌を引っ張るしようとしたときにジョーク "ことがありのままに"。明確化した後、それは睡眠が形を取るのを待つことを好む。現時点では契約が署名されていることだけを言うことができる6年誰もともと準備したロフトで、​​ボストンに住んでいますが、アイデアは数ヶ月でマイアミに移動することであるためです。

マヌーがいかに意思決定の明確な例ですが、小規模な、誰かの人生を変えることができます。子供はわずか8歳であったとき、その瞬間は、大文字と小文字に来た。そして、彼女は職業によって彼女の母、マヌエラ·フェルナンデス、美容院を参照しなければならなかった。 "私は上手に歌うと、彼女は知っていたとして、誰も、彼らがより良い持っていた場合、私の息子が歌って踊ったことを言わなかった任意の子を知っている地域のテレビから美容院が尋ねると呼ばれる。そして、私ははいと言いました、 "と彼は説明しています。それがために、他のすべてのロールバックプログラム歌うカスティーリャラマンチャ家族での演説の後、適切なタイミングと適切な場所であった。まず、別のスペインのテレビの音楽プログラム(それが起こったか私を歌う)と、レ·ミゼラブル、すごろくとドンペピート、ボックスオフィスで非常に良い結果とすべてのような一次の音楽を録音。彼らは、これは有望なキャリアの始まりかもしれないことを知っていたが、ある日、彼らはボストンに移動しなければならないことは想像もしなかった。

マヌー "は、洗練された"と、彼はいつもそれに伴う笑顔で彼は自分の好きな歌手、ほとんど常に同行ホームビデオのYouTubeのバージョンでハングアップしたようにつながった別の決定にこの契約を明らかにする必要があります。 "私は、ほとんどの人は偉大な歌手のバージョンを行なったし、(それはデミロヴァートによって私キャッチのバージョンでリリースされた)私自身のビデオを作ることにしましたことを見た。その後、人々が私を求めて始めたと私は私のファンに尋ねたものに基づいて記録歌を続けた。 "

Manulovers 20万の景色をYouTubeの動画で、16,000以上のフォロワーを合計し、ネットワーク内の動き、に与えられた名前です。これはユーフォリア、昨年ユーロビジョンを獲得曲を作ったバージョンに適用されます。ネットワークcalzadeñoで簡単に見て、これは特にリアーナのテーマに惹かれていることが明らかになりますが。

"私は私のウェブサイトをもたらす友人であるエイドリアンに、と呼ばれ、アメリカのプロデューサーが、彼らは私と一緒に働くことに興味あったと言ってメッセージを送ったことを私に言った、"マヌ氏は述べています。家族全員でスカイプ会議やボストンを訪問した後、彼の両親と彼の兄は、予期しない契約が署名され、彼が実行し始めた夢の機械が、いくつかの犠牲の犠牲にされました。 "彼らは私たちが息子と一緒に行くことを望んでいないと思っていた、我々はそれを明確に、彼らは4つまたはマヌーではなかっただろうと作られた、" 34年ぶりに町で美容院のように動作しなくなる彼の母、マヌエラ·ロドリゲスは、説明しています。彼女のために、アメリカではホセミ、彼の他の息子として、歌手として、両方のマヌーを活用すべき機会である。

マヌエラは喜びでこの冒険のことを話す、カルサダに多くを残すことを知っているが、彼の息子のキャリアは進化し続けなければならないことを理解しています。また、二年前に彼の代表として、彼の息子を追求するビルダーとして彼の仕事を残した彼女の夫、ジュリアンリオスを喜ば。 "彼は毎日働いて来て、マヌーと行くために見に慣れていたので最初は不思議でした大変でした。"涙を保つという。ボストンは、唯一の選択肢だったことすべてを明確に去った後。 "真実は、我々は半分マドリードに週3日、時には数週間の旅、前と同じように続けることができなかったということです。それは道路の常に意識することは非常に難しいです。 "

マヌーはこの夢を実現することになって努力を忘れないでください。レ·ミゼラブルで言えば、今の逸話夫が学校で子供を迎えに行くとマドリードに行かなければならなかった方法詳述。 "あなたは、彼は夜の役割を果たした場合、01.00時間で戻って、マチネを果たした場合は、0400または0500時間までは、ので、彼の兄と私はソファに座って到着していなかったが到着するのを待つ"。それが彼に提供ごとの役割を受け入れ続けて喜んでいた少年は、落胆しませんでした、彼は期待しているこの契約の到着まで、基本的に、それは "私が歌う時はまだお楽しみください。"ことができます14であなたが望むように、時には物事が行かないことは明らかであるので、彼はビジュアルコミュニケーション、彼の他の偉大な情熱を勉強し、米国で "プランB"を持っています。

家族荷物リオスフェルナンデス、最大8つのパック。彼らはただである、友人の写真など奇妙なお土産。彼らと私のファンは私が誰だかを思い出させるものですので、 "私は私にそれのいずれかを残すことはできません。私は知られている人であると私はどこから来るのか拒否​​を想像することはできません。私はカルサダからだと非常に明確に持っていると私は貧しい家庭の出身です。 "これらの初期の圏でもシウダードレアルと他の人の間でカルメンMacareno舞踊学校、現代音楽学校に属する。

"ラベルとディズニーチャンネルスペインは、彼が主人公として彼に望んでいるシリーズを撮影することで合意に達した場合。"これは9月に、おそらく今日もですが、

午後は昨日、スーツケースや準備で、マヌーは、彼の友人と、彼の家族と一緒だった。彼は "特に悲しい"感じていることを認めながら、 "私はあなたが望むすべてのものを手にしたい、"そのうちの一つ、ディエゴは言う。幼稚園から知られている "と、私たちは私がやるかわからない一緒に多くの時間を費やし、"と彼女は言う。

同じことがことを認識することがはるかに明確で簡単でしたヨランダ、に起こる "マヌに別れを告げるが非常に難しいだろう。"昨日は彼を残したくなかった理由おそらくこれはです。それらの彼も。まだすべてがマヌエルリオスフェルナンデスはこの夢を実現するために努めてきた方法目撃したので、私は今、先に行くことを理解して、それが痛い。
昨日は彼のペースを失っていない彼女の友人、夢見るための投稿、トリビューンは、彼らは彼が歌手として成功し、見てみたい安心 "奇数グラミー賞を拾う、"彼女の友人の別は言う。我々は忘れないように、彼らはスーツケースにフォトモンタージュを頂いております。彼は、 "彼らはいつでも"、ボストンで彼を訪問する、あるいは家族が住むことができるマイアミ、にするためにそれらを招待した。」

最後まで読みましたか?長いですね(笑) お疲れ様です。
一つ気になったのが"ラベルとディズニーチャンネルスペインは、彼が主人公として彼に望んでいるシリーズを撮影することで合意に達した場合。っという言葉なんですがぁ・・・・
デ、ディズニーチャンネルに主演??? 
うそーーー!!! マヌー、ディズニーチャンネルに主演するの?

・・・もうなんなの、このビックニュースはヽ(`Д´#)ノ
ボストンへ行くとかマイアミに住むとかディズニーチャンネルに主演するとか!!! 
いきなりすぎてもう私意味わかんなくなってきたε=(・д・`*)ハァ…   (笑) 
でももしディズニーチャンネルに主演するというニュースがホントなら超凄すぎ  ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 
それとYoutubeのマヌーが歌うcover曲、ほんとにアノ曲が最後だったんですね・゜・(ノД`)・゜・
ほんともうすっごく悲しいけれど、次からはマヌーのオリジナルソングが聴けるんで! 
ウヒョォォォォォ楽しみ(≧∇≦) 


ではまた(ゝ。∂)


Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿