image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ボストンへ長旅

皆さん悲しいお知らせがあります・・・・ 

マヌーがなんと、今月の6月19日に新しいプロジェクトを開始するためアメリカのボストンへ行くようです!!! どうやら今回は長旅のようで、いつスペインに帰ってくるかはまだ今のところわかりませんが、19日!19日にスペインを出てボストンへに向かいます。あと3日ですな・・・
http://manurios.com/noticias/?p=1771&lang=en
さてさて、その一方長旅への準備はちゃくちゃくと進んでおり、旅へ出るお別れの前に家族や友人たちと楽しくすごしている様子。




そして、長旅に出るということについてマヌーはこう語っているようです
「友人や家族に会えないのは悲しいが、しかし、同時に幸せである!」 とのこと。    そっかぁ( ´・ω・)
私たちファンの人やマヌーの家族、そして友人からしてこの言葉、悲しいような嬉しいような・・・  
ちょっぴり寂しくなりますね。 


しかし、長旅ってどのくらいなんだろう?1週間? それとも・・・・1年か? ぎゃああ長すぎーーー(>_<)  も、もし1年間以上ボストンにいるとしたらyoutubeのMusic動画やファンレター、写真(いや写真は大丈夫か。)その他いろいろとマヌーの存在が薄くなっちゃうよ(;_;)それにあまり見られなくなるし・・・ 
こういうとこが一番心配なんです。 でもきっとそのうちすぐ帰ってくるさ!!!   でしょ?

めっちゃ心配だーーー (o。O;) 

っと、急なお知らせで少し悲しいですがこれは彼にとっての転機であり同時に幸せなことなので、アメリカに行っても温かく見守っていきましょうね(ノд・。) 


ではまた(ゝ。∂)



Пока





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿