image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Chat Live

皆さんこんにちは! 

さて、スペイン時間10時くらいかな?マヌーとマヌーの兄ホセミ、そして小さい頃から仲良しで幼なじみの女の子この3人マヌーの部屋で長旅前のチャットライブをしたようです。
http://twitcam.livestream.com/et5wq

見てみると・・・
とにかく 変顔 変顔 変顔だらけWww 
(๑・౩・๑) (☣౪☣) ( ´థ౪థ) (ʘ̆ʚʘ̆)   Awww CuteXD

ホセミなんかマヌーにちょっかい出しすぎてマヌー困ってるしwww特にひどいのが38:30秒からのマヌーが水飲み終わったコップをホセミがいきなり奪い取り水滴をかけるというwww 
その時のマヌーの顔がまさにこんなかんじ↓
Σ(゚ロ゚;) からの (>д< `;)バシッΣヾ(・ω・´;)ノ っとういうやられたらやり返すマヌーでした(笑)
・・・幼いwなんとも幼いことをw しつこい兄貴ですなw 隣にいた幼なじみの子はHAHAHAですなw
それと、まだ高い声出るんだね! めっちゃ可愛い声出しててちょっとびっくりしちゃったよ。まるで子犬みたいな声 ∪・ω・∪キュ〜ン+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+




長旅前ということもあって最初はみんな静かだったけれど最後はいつもより大はしゃぎしちゃて。
どうやら笑いの絶えない長旅前のいい思い出になったようですね^^
これでマヌーは安心してボストンに行けることでしょう!!!


そして気づいたら旅はもう明日! ツイッターでもファンの子達がマヌーのためにたくさんの言葉をかけていますが私も明日彼にツイッターでいってらっしゃいぐらいは声をかけたいと思います! 

実を言うと、マヌーのツイッターに声をかけることは明日で初めてなんです(笑)
少々緊張はするものの頑張ってツイートしてきますね!   あぁ緊張する(◎-◎;)!!


ではまた(ゝ。∂)


Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿