image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

マヌーとリッチーの特別TVレポート放送! Part1

皆さんこんばんわ^^

さて、マヌーはボストンをでていま現在故郷のスペインにいるわけなんですが、どうやらスペインのテレビ局でマヌーがアメリカのボストンにいるときの様子やらをあの!マヌーのニューシングルを手伝っているというブログでもお馴染み?のあの人!プロデューサーリッチー!っと一緒に出てるそうで・・

情報によりますと放送時間はスペイン時間9月24日、午前23時35分頃スペインテレビTVE
(テレビション・エスパニョーラ)にて放送だそうです。

さらになんと!そのドキュメンタリーを放送するスペインテレビ局のホームページの方にマヌーとリッチーさんがちらっと映っちゃってる動画がでています!!!では早速見てみましょう! こちらです






・放送予定日+スペイン時間

・9月24日 午前23時35分

・スペインテレビ局TVE

・(テレビション・エスパニョーラ)





Sincronizados - Avance, Sincronizados - RTVE.es A la Carta 


開始10秒からリッチーさんがでてきてその後すぐにマヌーがニューシングルの録音中かな?登場してます。23秒というメチャ短い動画の中でたった数秒ぐらいしか映ってませんでしたがマヌー、何歌ってたのかな?気になりますね放送内容が。

悲しいことに・・・日本ではもちろん放送されませんよ(笑)そのうち誰かマヌーの映っているところだけ動画アップしてくれないかな(>_<) 気になる〜(笑)

あと最後に皆さんにお知らせしたいことがひとつだけあります。今日からですね毎回ブログを書き終わったあとに使ってるロシア語のこの言葉Пока(じゃあね)からスペイン語のHasta luego(またね)にチェンジしますんでよろしくお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字


    

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿