image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ラテンフェスティバル・Part4

皆さんこんばんわ! 気がつけばもう9月ですか
さて、マヌーのサイトではラテンフェスティバルの写真がどうやらやっと!やっとアップされたようで、
では早速見てみましょうか! ※その2.ファンへの握手 and サイン会はこちらから
画像はmanurios.comから


〜その1. ラテンフェスティバル全力パフォーマンス〜



まずはこれから

自分のパフォーマンス番を

まだかまだかと待つマヌー

待機中 待機中でございます

・・・・・・・

ふぅ〜 緊張するぜ (O.O;) (o。O;)






そして本番!

サングラスをかけてからの

パフォーマンス

ドキドキ…胸の鼓動が高まる中

客席の人たちもワクワクドキドキ

いったいどんなパフォーマンスが始

まるのやら

落ち着いて、落ち着くんだマヌー





1 2 3… GO〜!!!

ズンチャ ずんチャチャチャ♪

ひゃあ!パフォーマンス開始だぜえ

みんな 今日は楽しんで盛り上がっ

ていこうぜYO!!!

YEAHo(~∇~*o)(o*~∇~)oYEAH







ひゃっほー

右側の客席もりあがってるか〜

い?YOYOYO

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!

(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!

(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪







サングラスなしで歌うマヌー

よしっ次の曲歌うぜよ〜♪

おいっ 客席のみんな!

まだまだ盛り上がりが足りないぞ

もっともっと盛り上がってっ!!!

いくよーー






1 2 33333

ぉおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおお

!!!(((〃>Д<)))!!!

XDDDDDDD





全力パフォーマンス 

YEAHHHH 

ぜ、全力で叫んでやったぜ!

ガッツポーズo(≧≦)o

あ、熱い。。。 熱すぎるXD










全力で歌いきったマヌー


ふっ、全力で歌いきったぜ

みんな、Gracias (▼▽▼メ)

ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ

マヌー、すごくかっこよかったです!

頑張りましたね( ^∀^)





※ この記事と繋がってる記事→その2.ファンへの握手 and サイン会はこちらから




ではまた(ゝ。∂)


Пока


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿