image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

"25 FACTS ABOUT ME"

皆さんこんばんわ! もう気づいたら明日から10月ですね!

さて、スペイン時間9月29日にマヌーが約4ヶ月ぶり?にマヌー公式Youtubeの方でお知らせ動画がアップされました(((o(*゚▽゚*)o))) その名も・・・"25 FACTS ABOUT ME" !!! 私に関する25の事実っというもので3:10秒マヌーが自分について25の事実を教えてくれるそうです。それでは見てみましょうか




「¡Hola chicos! Aquí este vídeo de 25 cosas sobre mí.¡Espero que lo disfrutéis mucho! 
やあ!みんな!これは私に関する25の事実のビデオ。私は、あなたがそれを非常に楽しむことを望みます!」

動画見終わりましたか?スペイン語で話してますが・・・・ああああなんて言ってるかわかんないよーーーーーーー。σ(´ x `;*)ンート・・・少し聞き取れたところは3番目のところで多分好きな歌手を言っているんだと思います。僕の好きな歌手はRihanna One Direction でぃのすぅい?でぃほろまんす?それと19番目はコメントに書いてあったんですが私はくしゃみが好きです。はい、'それは奇妙だが、私は好き・・・・っとのこと(笑) 

くくくしゃみすきなのねwフェチなのかな?(ノ∀`)さて、今回の動画の内容スペイン語でほぼ全部何言ってるかわかりませんでしたがマヌーのサイトで動画の翻訳文容が公開されるかな?公開されると願ってます!( ̄十 ̄)アーメン・・・

A



                  
 


Ask Manuシリーズ→ Ask Manu1  Ask Manu2 Ask Manu3


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字












Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿