image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Adiós Boston!

皆さんこんばんわ・・・

みなさん、なんとですね・・・ついに!ボストン時間9月15日マヌーがとうとうボストンを離れ故郷のスペインに帰ってくる時がやってまいりましたっ(*≧∀≦*) 


キラキラ の画像英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字から英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字に帰ってきますキラキラ の画像

やっとだねやっと(笑) 何ヶ月ぶりでしょうか?マヌーがボストンに滞在してた時期は・・・んー、私の記憶だと多分三ヶ月ぶりだと思いますが。いやぁ、スペインにいるファンの子達はこの日をどんだけ待ち望んでいたことでしょうかね!!! きっと今頃空港でファンの子達がマヌーの帰りを待ってると思いますが・・・その前にまず、ボストンからスペインへ旅立つ前の画像が出てるのでそちらを見ることにしましょう! こちらです




ボストンの空港で

「Adiós Boston. さようなら ボストン。」

荷物がいっぱいありますがぁ

この数見る限りきっとマヌーのスーツケース

だけじゃなくホセミや家族のもあるんでしょ

うかね?(・∀・)

ってかスーツケースも赤色多いなあ(笑)

赤色の何個あるかな?数えてみよう

1、2、3・・・ んー5個かな?(´m`)クスクス

スーツケース中半分が赤色みたいだねw








いよいよスペインへ旅立つ時

「Airport. ✈ 空港。✈」

つ、ついに この時が来た

スペイン・マドリード行きの飛行機に

乗る時が

(´∩`。)グスン 空が青い

ボストンの青空また見れる日が来

るといいね いや、きっと来るよ

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫

ところでマヌーは飛行機平気なのか

しら?(笑)





はは(´・-・。)マヌーはボストンを旅立つことをどう思ってるのかな?悲しいような嬉しいようなって感じだろうね。・・・あっ、そういえばこの言葉スペインからボストンへ行く時のことを書いたブログでも言ってましたね(笑)  あーあ、懐かしいな〜あの頃が・・・ なーんちゃって(笑) 

でもね嬉しいでしょうねスペインに帰れることが。マヌースペインに帰ってきたらまず最初に何をするのかな〜?わたし的にはスペインに戻ってきた様子をマヌーの家で実況放送して欲しいけどやっぱり最初はスーツケースに入ってるお荷物のお片付けかな(笑)それと疲れてるし家でゆっくり休むでしょうね。

あ、あともう一つ気になることがあるんですけどスペインに帰ってきたとしてもアメリカのマイアミに行くって前言ってましたよね?マヌーの公式サイトに発表してあったしブログにもそのこと書きましたけどマイアミ行くのかな?行くのかどうかいまのところ怪しいけどまあマイアミ行く時はマヌーの方から発表があるからその時まで待ちましょうかね。じゃ、今日のブログはここまでっと。


ではまた(ゝ。∂)


Покаバイバイ のデコメ絵文字
























Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿