image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

新学期の準備♪

皆さんこんばんわ〜。2020年のオリンピック開催地・・・日本が勝ち取りましたねo(^▽^)o
スペイン、日本、トルコこの3ヶ国でバトルでしたが・・・マヌーの故郷スペインは惜しくも日本に負けてしまいましたね(T▽T) なんか申し訳ない気持ちなんだけど(笑)

さてさて、9月が始まってもう10日経ちましたがマヌーはどうやらスペイン?マイアミ?かな現地の学校に通うようでその準備をしているそうです



ボストンのスニーカーショップへ

「Hey there. @josemyenergy and I.

ちょっとそこ。ホセミとマヌー。」

またもやサングラスをかけての登場!!!

マヌーとホセミ 唇 (・ε・)ムー

オリンピックの開催地負けて悔しいよ〜(・ε・)笑

靴屋で休憩中のマヌーandホセミ

うひょー後ろに靴がいっぱいだ

ワクワクするぞ((o(´∀`)o))ワクワク

一体マヌーはどんな靴を買ったのかな?

では早速その買った靴を見てみようじゃないか




New Sneakers

「New trainers! Nuevas deportivas

新トレーナー!新しいスポーツ」

さてさて、どんな靴を買ったかというと・・・

♪゜・*:.。. .。.:*・♪じゃじゃ〜ん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

どうやら全体的に赤色が目立ってCoolな靴を購入

したみたいだね

さすがマヌーRED大好きBOYここでも出たか(笑)

しかし超個性的なスニーカーを選びましたなw

ギザギザの形に燃えるような赤色

これでマヌーも全力疾走できるかな?XD






これで新学期はバッチリだ

「¿Os gusta mi nueva mochila para la escuela?

学校のための私の新しいバックパック、あなたは好

きですか?」

スニーカーの次はリュックサックだぜv(=^0^=)v

どうどう この新しい迷彩柄のリュックサック

渋くてかっこいいだろ〜(。-∀-) (笑)

ところでさこのリュックサックひょっとしてブタバナつ

いてる?もしかしたら日本にも同じやつあるかも・・

私もマヌーと同じリュック欲しいよ〜 (*´・ω・。)

ちょっと本気でこのリュックサック探そうかしら?






これで新学期はバッチリだぜ

(・┰・) 買い物お疲れさん
赤色のスニーカーに迷彩柄のリュックサック。

どれもすごくCoolでマヌーの個性が出てた

新学期に向けてのお買い物でしたが

スペインでは今頃もう始まってるのかな?

日本はとっくに学校始まってるけどね(笑)

今後、マヌーは早く現地の学校に馴染めると

いいですね(o^∇^o)

それと・・・帽子似合ってるぜ白黒、シンプル のデコメ絵文字

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ではまた(ゝ。∂)


Покаバイバイ のデコメ絵文字

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿