image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ラテンフェスティバル・Part5

次はサイン会and握手です ※ その1. ラテンフェスティバル全力パフォーマンスはこちらから
画像はmanurios.comから


〜その2.ファンへの握手 and サイン会〜



握手andサイン会

サイン会の始まりでございます

はいっピース(*^^)v

では、これからマヌーがファンとふ

れあいながらサイン会を開始します

それでは…スタートっ!!!







まだかしら?

1分 2分 3分 4分…

うーん(。-_-。) まだ人来ないの?

まあまあそう焦らずに 

気ままに待ちましょうよまぬー。

かしこまりましたっ (笑)









サインくださいな

おっ! キタキタ〜^^

ポースターにかきかき・・・ 

こんな感じでどうでしょうか?

あ、Thanky ... Gracias!

 q(^-^q) (p^-^)p 






ボストンっ子

Hi ボストンのkid boy^^

君も僕のサインが欲しいのかい?

カキカキ・・・

ありがとー! お兄ちゃん!

はは(笑) どういたしましてっ

可愛いもんだね(´∀`)





Bye ラテンフェスティバル

また来年もね、マヌーボストンの

ラテンフェスティバルに出れるとい

いね! 

その時は私もマヌーのパフォーマン

ス見たりサインもらったり出来ると

いいな(*´∀`*)




※ この記事と繋がってる記事→その1. ラテンフェスティバル全力パフォーマンスはこちらから

以上で今日のmanurioscomからのNEWPHOTOはこれまでです!!!

ではまた(ゝ。∂)


Пока


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿