image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ラテンフェスティバル・Part2

皆さんこんにちは! 今日の朝は少し肌寒かったような...

っまどうでもいい話はさて置き、本題の方に行きましょう。さてさて、8月25日に開催されたラテンフェスティバルも昨日終わり落ち着きを取り戻してきたマヌーですが、きましたねー やっぱり。新しい写真が出てました!!! では早速見てみましょう〜(´∀`)




Part1のやつとオソロの写真

「Foto tomada antes de la actuación en

Fenway Park. ¿Qué os parece?

フェンウェイパークでのパフォーマンスの前に撮

影。どう思う?」

あ、あのものすごく赤色のオーラがただよってて

ものすごくCoolでございますよ!

ちなみに赤色はマヌーのトレードマークで

ございます (笑)







2枚目のお写真

なんか...サングラスが少し違和感ですが

マヌー、こちらの写真もしっかりときまっています

ちなみにこの服装でマヌーはラテンフェスティバルに

参加しました。シンプルでけっこうです

右の写真がよほど気に入ったのかな? 

彼自分のTwitterプロフィール画像にしてました(笑)

いいね。あれ?いつも片方だけしてるピアスは?

外したのかな。☆彡






ステージ上で・パート1
「Os dejo una foto mientras que
actuaba, ¡y aún así no salen todas
las personas que habían!

あなたが行動する間、私はあなた

に絵を残します。そして、彼らには

いたすべての人々さえこっちに去る

というわけではありません!




ステージ上で・パート2

今回マヌーがラテンフェスティバに

来た最大の理由 それは...

Manu Rios and Richy Penaたち

によるお客さんの前での

パフォーマンスでございまーす

仲間と頑張ってマヌーは歌ってます
                    


さて、全て貼り終わりましたがこの4枚! 多いかどうかはわかりませんがこの4枚が新しく出ていた写真になります。ステージ上・パート1のスペイン語翻訳日本語がゴタゴタでごめんなさい(・・;)

今回の2013年8月25日にのボストン・フェンウェイパークで開催されたラテンフェスティバルでしたが...マヌー緊張したことでしょうね。なんたって初参加でしたからw それに何千人といるお客さんの前で歌ったり踊ったり。まあでも仲間がいたぶん緊張も半分になったと思いますが...
マヌー うまくいってよかったね!!!お疲れ様d(゚-^*)  っはい(笑)
さて〜。もうひとつ気になるのがラテンフェスティバルでマヌーが歌っている動画ですが...今のところまだ出てないようですね。まあでも気ままに動画がでるのを待つとするかな♪皆さんもそうしましょうね♪ (笑) じゃあこれで終わりかな あ、最後にもういっかい


  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Manu、フェスティバルのパフォーマンス成功してよかったね!

これからも君がどんどん成長していくの楽しみにしてるよ^^

                         
           お疲れ様でした Good job d(゚-^*)  




ではまた(ゝ。∂)


Пока






Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿