image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

8月最初のチャットライブ

皆さんこんにちは! 最近天気がどうも悪いようですが...

さて、明日8月12日にマヌーがどうやら8月最初のチャットライブをやる予定だそうです! 時間帯はですねぇ マヌーがうpした画像に時間が書いてあるのでさっそくみてみましょう
そして日本でリアルタイムに見れる時間帯ですが

現在ボストンはサマータイムで日本は13時間進んでいます。なので8月13日の朝4時になります。


スペイン PM 9

メキシコ  PM  2

ボストン  PM  3

カリフォルニア AM 12

日本  8/13  AM 4



http://twitcam.livestream.com/user/ManuRiosFdez

見ての通り前回の放送時間と全く同じ時間にチャットライブをやるんですね。この前チャットライブでした話の内容は新曲の話でしたが今回はどんな話をするんですかね?

私の予想では8月25日に開催されるラテンフェスティバルの内容などの話をするのかなーと思ってるところなんですけど・・・ 


チャットライブの話の内容とは変わりますが、この頃のマヌーはテレビ局に呼ばれたりいろいろ大変だそうで、その様子がわかる画像を少し皆さんにも見ていただきたい。↓



←まずはこの写真

ラテン系の司会者らしき人と手をがっちり握ってカメラにポーズ

(・∀・)





右の写真はスペインの公共テレビ局TVEで10月に発行した新プログラムの一環として、特別なレポートに記録されたとき記者に撮影された写真だそう。 →




←この写真は8月2日のブログに載せたばかりだけど最後にもう一度載せたますね(笑)

雑誌で8月25日にボストンのフェンウェイパークというところで開催されるラテンフェスティバルの参加者一覧に載ったマヌー。





ほかにもいろいろあるけれど今回はここまで! 明日のチャットライブうまくいくといいですね! 話の内容はスペイン語で何言ってるかわかんないけれど明日の動画楽しみです♪

ではまた(ゝ。∂)


Пока









Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿