image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ラテンフェスティバル・Part1

皆さんおはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

さぁ、やってまいりました...今日8月25日(日本は8月26日になります)はボストン・フェンウェイパークで、マヌーが出るラテンフェスティバルが開催されまーす(今頃はもう終了してるかも)
ではでは早速、その様子を画像で見てみましょう



まずはこれ Facebook and Twitterから。

「私に幸運を祈ります!Wish me luck!」

ラテンフェスティバルに着ていく服装かな

黒の革ジャンにサングラス... 

今日もマヌーはびしっと決まっております

(▼ω▼メ)

よっしゃあ!

気合を入れてフェスティバルに参加するぞ




では次のしゃすん


「ギグのための準備!Ready for the gig!」

おっ! ポポポスターじゃないですか!!!

ポスターに写ってる景色はどこだろう?ボストンか? 

後ろのヤシの木がいい味出してる♪

このカッコいいポスターはマヌーの公式サイトの

ショップで販売するのかな?

販売するんだったら私即買っちゃいます(笑)

はぁ〜 ポスターの景色もまたいいけど

マヌーが立ってる場所(フェンウェイパーク)

ここで! フェスティバルが開催されてるんですよ♪


誰かにサイン中のマヌー

「サインタイム!Signatures time!」

となりにいる人は前回のブロ

写真にも載あのおっさんだ!

ーーーーーーーーー 

私にもサインとポスターくださいな
o(TヘTo)




YOYOYO(。-∀-)


「今ステージで! On stage now!」 

こちらもポーズが決まっております

スーパークールだぜ〜(≧∇≦)/

画像の上にも注目を! FENWAY PARK 

(フェンウェイパーク)と赤文字でしっかり

目立っております♪

青色のベンチと赤色のベンチがあるんですね!!

この時はまだあんまりお客さん来てないみたいだね





んでこの写真

ラテンフェスティバルにお客さんが

集まった模様!!! 満席状態

Wow すごい数の人達だ(笑)



そしてしめの写真


「We'll be enjoying today the El Mundo Latino Festival in

Boston, hope to see you, guys!

今日はボストンのエルムンドラテンフェスティバルを楽し

んでいるよ、みんな、お会いしましょう​​!」


はぁーーー 今日私の誕生日なんですけど

ラテンフェスティバルに行くことが今年のプレゼントだった

らどんだけ嬉しかったか...

私も行きたかったわぁ ヽ(;▽;)ノ (笑)







さて、今日のブログは画像だけでしたが、動画の方も何日かしたら出てくると思うんで今日のブログは一旦終わりにしたいと思います。それと今回のラテンフェスティバルについてのブログはパート1、パート2〜と何回かに分けて書いていくと思うんで次回のブログ「ラテンフェスティバル・Part2」も楽しみにしててくださいねヾ(*´∀`*)ノ 

ではまた(ゝ。∂)


Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿