image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

8月最初のチャットライブ終了

皆さんこんばんわ!

さてさて、今日の朝4時からマヌーがTwitcam8月最初のチャットライブをしましたね!!! 

今回のチャットライブの内容はというと・・・・

放送する時間がいつもより短くなっています が、その代わり、マヌーの新曲リリースに関わっているスタッフさんらしき人たち3人とマヌーも入れあわせて4人でチャットライブに参加したようで
いつもマヌー1人で放送する時より随分と盛り上がっていました!
 
そのスタッフさんらしき人達ですがマヌーの右側にいる男の人はもしかして新曲で一緒にコラボするリッチー·ペーニャさん?! なんとなく雰囲気がラッパー的な人だったので・・・ んーどうでしょう(・・;) 違う人かもしれませんw 


べ〜 (・┰・)

あとマヌーの後ろ側にいた男の人がこれまた面白い人で

マヌーと一緒にハイタッチしたりふざけてたりしててマヌーすごく楽しそうでした^^

それとですね、いつもしている生歌披露ですが今回は残念ながら歌わなかったようで・・・
少し物残念です(m´・ω・`)m 

でもね、部屋に音楽がかかっていたからかみんなたまーに軽く歌ったりしていました! 

特にあのマヌーの右側にいた男の人が一番ノリノリでしたな

┗(-_)┓キラッ┏(_-)┛ Www




今回のチャットライブは短時間という短い時間中での放送でしたが・・・

いつもマヌーがひとりでやっているときよりどこか物足りなさがあったかなぁ〜。

それと生歌披露がなかったのが非常に残念でした(T_T) 

でもねスタッフさん4人とマヌーはふざけ楽しくやってたんで良しとしますか(笑)



じゃ、今回はこれまで... 、そうだ! 最後にちょっとだけ

この前やったチャットライブの内容のことですが、新曲の話をしたって内容でしたよね?

ですがぁ・・・ それだけじゃなかったんですよー!!! 

なんと最後のところで新曲 ‘Hey Hey Hey’ のコーラス部分を少し歌っていたようなんですね!!! 

なんとも驚き!いろんな曲をマヌーは歌ってたからまさか新曲も歌っていたなんてw気づかなかったw


ではまた(ゝ。∂)

Пока




Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿