image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

8月公演・イベント情報 Boston, MA (Fenway Park)

皆さんこんばんは。さて、7月も終わり8月になりましたが今回は8月25日にマサチューセッツ州ボストンのフェンウェイパーク(Fenway Park)という場所でマヌーがでる公演・イベントがあるようです。

 Manu Rios 公演・イベント情報
日付 8月25日 会場 フェンウェイパーク(Fenway Park) 場所 マサチューセッツ州ボストン(Boston, MA)


フェンウェイパーク

フェンウェイパークとはアメリカ合衆国のマサチューセッツ州ボストンにある野球場ですね。

ここは1911年に建設され1912年に完成したそうでそのあとはここでプロ野球チームのレッドソックスやヤンキースなど、かの有名な野球選手たちがここでプレイしています。

フェンウェイパークはとても有名なところなんですね^^

写真に写っている夕日、とても綺麗です(゚∀゚ )



フェンウェイパーク

画像の奥に Fenway Park と書いてあるのがわかりますか?

その上にはアメリカの国旗が立っております

渋い緑の色が非常にまっちしてますねえ

奥の風景がガラス窓にちらっと映ってて

いい感じ♪




ここでね、マヌーは8月25日に開催されるラテンフェスティバルというイベントに出るようですけれど、
なんとここには 10,000人以上の人々が来る予定なんだそうで...この大勢の人の前でマヌーはパフォーマンスを披露するようなんですよ!!! 

多分今までマヌーの公演を見に来た人の数よりはるかに超えておりマヌーもこんな大勢の人の前でパフォーマンスをするのは初めてかと思います... えぇ。

あとはラテンフェスティバルに参加する人なんですけれどマヌーの他にもダンサーや大人の歌手などがたくさんの人達が参加するようでその出演者の情報が雑誌に載っているみたいです!
なんと! その雑誌にはマヌーも紹介されているようで...それがこちら!!! ↓

























見つけましたか?下から2番目にいますよ!!! 黒キャップをかぶってしましま模様の服を着ておりますw
きゃは(≧∇≦) なんかポーズイケてるね♡ 

周りの有名人にも注目! マヌーに負けじといろいろすごいパフォーマンスをしそう。あと雑誌見る限り今回の参加者の中でマヌーが一番若いのかな?最年少でも大人に負けじと頑張って欲しいですね o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
いやぁなんかこの人たちにまじってマヌーもイベントに参加すると思うと... マヌー、立派になったなあー(´;ω;`)(笑) 
あ、そういえば8月1日はマヌーのお父さんの誕生日だったんですよ! どうやらね、2人で写真を撮ったようで↓


ボストンの公園で。はいっ チーズ(*^^)v

マヌーからお父さんへ

お父さんおめでとう!いろいろとありがとうございました。

マヌーはお父さんにかな?お母さんにかな?
肌の白さはお父さんからうけついだようですよ

これからも父と息子どうし仲良くやっていけるといいですね♪



さて、今回のイベント・公演情報はこんなもんかな? 8月25にちに開催されるわけだが、まだ日にちはたっぷりありますね。その間に新曲の発表が来るのを祈るばかりですw そしてイベント当日には精一杯頑張って欲しいです♪ あと楽しむことも大事だからね!!!それとフェスティバルの動画もうpされる?と思うのでそれもまた楽しみにしーとこっと♪   マヌー、.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ファイトダ!

ではまた(ゝ。∂)


Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿