image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

New cover非公開?


皆さん、マヌーのNew cover 動画が20時間前にアップロードされたようです! しかしっ!
あれ?動画が非公開になってる???????
なぜーーーΣ(|||▽||| )

私、朝早く起きてそのNew cover動画を見ました。はい。でも今は何故か非公開になってます。
なぜでしょうか 私にはさっぱりわかりません。 TwitterやFBにも投稿されているのになぜだ?

あっ、そういえば動画の投稿早かったですよね?スペイン時間19:00に投稿するって書いてあったから時間を変えたのかな?

せっかくブログ書いたのに!ヽ( ゚д゚ )ノ …動画が見られるようになるまでは保存しときますね。

今はその動画非公開だけど私一足早く見てしまったので少し、少しだけですよ?動画の感想を書きたいと思いますw。(ネタバレあり。)



では言わせていただきますね。
……キャップかぶってたよ!w それとOOHっていう高音出すところの部分がすっごく綺麗でした!!!
そしてなんといっても最後の部分でお決まりのウインクしたあと か ら の〜 あれが…はいっ ここまで(笑)
あとは自分で動画を見て確かめてくださいね!


動画が公開されるのを祈りましょうね!!! 私ももう一度みたいですから(m´・ω・`)m

ではまた(ゝ。∂)


Пока











Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿