image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Gaby が声変わり?!

Gaby が! 声変わりしてる! 


YoutubeでGabyの公式チャンネル動画久々に見てたら。。。 




歌上手いけれどさぁ。。。声変わりしちゃったんだぁ 

でもあの鼻声的な特徴はしっかりのこってるのね

今何歳だっけ? ああ、マヌーや私と同い年で14歳だったか

まあ仕方ないよね14歳で声変わりって普通ですよね。



一応彼のプロフィールを簡単に載せておきたいと思います↓

名前はGaby del Castillo 1998年8月3日 スイス・シオン(Sion Suiza )生まれ
 
PARCHISの青色。 

一応こんな感じです。


声変わりしたということはもうPARCHISで活動しないのかなぁ

PARCHISもう解散じゃん! 解散かもね

いや、もう解散してたかな? Σ(|||▽||| )



しかしGabyが声変わりしたということはManuもあともう少しで声変わりする可能性もあるかも。。。

んーーー 高い声聴けなくなるとか 悔しいけど仕方ないよな(笑) 






もう一つ。おまけ動画↓



まずはGabyバージョン。





ヘイ! ヘイ!

かっこいいよGaby! 

バク転からの....( ̄ー ̄)キメ顔w

いっつも彼見て思うんだけどガビーってライオンに似ていませんか?(笑)



そして最後はAndreaバージョン。



ジリジリ

ひゃあぁ 体柔らかい(゚O゚) 

さすが若きバレリーナ!

アンドレアは... クレオパトラに似てるよね!!! 超美少女(笑)







ではまた(ゝ。∂)



Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿