image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

I paint a portrait (Manuの肖像画を描いてみた)

皆さんこんにちは^^今回はですねぇ.......私が去年の2012年、12月ごろに描いたマヌーの肖像画をUPしようと思います! こちらです↓





この時が初めてマヌーの肖像画を描いたことになりますが、どうでしょうか?似てますか?(笑) 懐かしいですなぁ

参考写真はですね、えっと.... 
忘れちゃいましたw あったらまたUPしますね。 

この絵を描き終わるまで5時間ぐらい?多分そのくらいはかかりましたねぇ。髪の毛や首から下は描いてないですけれど....... もう少し髪も描けばよかったかな

苦労したところは.....鼻ですかね。何かほかの部分より時間かかりましたw そして目は左右のバランスが少し悪いものの、結構うまく描けたな〜 でも瞳の濃さや形が微妙に気になる(・・;)







今年も、Manuの肖像画を描こうと思っていますが....... なんとですねぇ......... 描いた絵をマヌーに スペインに! 贈ろうと思っているんですよ!(≧∇≦) 

その前に、まず準備をしなきゃいけませんよね。住所を書くときやらなにやらすごく大変そう(・・;)
もし今年中に間に合わなかったとしてもマヌーが18になるまででには必ずManuのもとに私の描いた絵を贈りたいと思います!

絵を描いている間は皆さんにどこまで進んだか、情報をたまに載せたりすると思うので、
皆さん絵が出来上がるまで楽しみにしててくださいね(´▽`)

よっしゃあ!気合入れて絵を描いていくぞ〜\(*⌒0⌒)♪


ではまた
 

Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿