image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Manuから返事が!!!

皆さんこんにちは! 昨日5月16日に私が2012年の12月ごろに描いた絵をManuの公式FBに載せたところ なんと。。。。。返事が来ていました!!! 2回目です!
ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!

皆さん絵はわかりますよね? 5月13日のブログに載せてありますからね!

さてさて!マヌーからの返事は。。。。 
Thank you so much for your drawing! It's really awesome :3
でしたっ! そして私は
「Gracias MANU(≧∇≦)」 っと返信を書かせていただきました

マヌーってほんと。。。。優しい!

ツイッターでもファンの人たちに対して必ず返信してくれるマヌーですが、FBでも優しいなあ〜

この絵は2012年に描いてそのまま保存していたわけですが、前少しだけマヌーのFBにこの絵を投稿しようと思ったこともあったけれどやっぱり緊張して当時は投稿できませんでした。 
しかし、せっかく描いた絵なのにマヌーに見せられないなんて。。。っということで昨日やっとこの絵を投稿することにしました! イェイ(*^^)v

ホント今回も勇気出して投稿してよかったぁヽ(;▽;)ノ 勇気いるとか言ってますけれど案外緊張しますよ゚      +。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚

はいっ(笑)

ホントManu arigatou ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



ではまた



Пока



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿