image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

3動画の紹介 Manu Ríos (When I was your Man)

キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!


皆さんこんにちは!!! 今日は…やっと…やっとですね!マヌーのNewCover動画を紹介したいと思います!    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

題名は(Manu Ríos - When I was your Man (Bruno Mars Cover)

では見てみましょう。こちらです↓






This is my  lastest cover, When I was your Man, originally performed by the great Bruno Mars.    Leave me your comments ;)





Same bed but it feels just a little bit bigger now

Our song on the radio but it don't sound the same

…   

It all just sounds like oooooh


最後のウインクと I Love you

いやぁ。。。。。。。 かっこいい(///∇//)


(笑)




次は本家 こちらです↓


        
 本家もすごくいい!!!!! 










さて、マヌーのCover動画ついてですがぁ、
今回もモノクロで動画をとったみたいですね。Stayのときと少し雰囲気は似てるけどこっちもまた落ち着きがあっていいなぁ
んで前回と違うところは久々にキャップかぶって歌ってるよね!キャップかぶって歌ってる動画はこれで2回目だ。黒のキャップも似合うな〜w
しかしマヌーって自分の声質のことをちゃんとわかってる。ooohの高音のところなんて超最高。

一つ、気になることがあるんですが「This is my lastest cover」ってどういうこと?これは私の最後のカバーです。って… ??????

この曲が最後のカバーなんて ままさかねぇw

そんあことないでしょw ……… 言ってることがホントなら私絶望ですわ(´;ω;`)

このことについては私が徹底的に調べさせてもらいます。この曲が最後のカバーなんて嫌ですからね!!!

それともカバーやめてマヌーのオリジナルSONGを作って歌っていくつもりなのか?

う〜ん 気になるところです。




ではまたっと終わりたいところですがあ、特別 最後に写真を載せたいと思います!



Cool Boy

(▼ω▼メ)











ではまた(ゝ。∂)



Пока

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿