image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

新しいブログのお知らせ

みなさんこんばんわ。

実はですね私・・・このブログの他にもう一つブログをつくっちゃいました!!!
その名もBisyo-nen singer-World..です!題名の通り主に海外の美少年達が主役で出てくるんですけど結構みなさんが知ってる人が出てくるんじゃないかな?(笑)もちろん初見のものもあると思うけど。

まだ今日作ったわけで記事が1ページだけの自己紹介文しか書いてありませんが徐々に徐々に楽しみながら書いていこうと思っております。ブログのurlはこのブログの左上と左下に小さな星印があるんで、そのどちらか一つの方をクリックしたら行けます。

なのでね、こちらのブログだけじゃなくたまには今回新たに作ったブログBisyo-nen singer-World...の方もぜひ立ち寄って見てくださると大変嬉しいです。もちろんManu Rios Fans Japanのブログも見てね!




Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿