image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

"Ask Manu"4

みなさんこんばんわ!

皆さん!!マヌーから2014年最初のyoutube動画投稿がきましたよーーーーー!!!キャッホー( ´ ▽ ` )ノ
うれしいな〜ヾ(*´∀`*)ノうれしいな〜ヾ(*´∀`*)ノうれしいな〜ヾ(*´∀`*)ノうれしいな〜ヾ(*´∀`*)ノ

・・・その名もASK MANUです。今回もまたミュージックビデオではなく毎度お馴染みのAsk Manuシリーズですが、今回はなんとマヌーが自分の部屋で動画をチャットライブみたいな感じでとってあり、すごく良いです!マヌーの部屋がまたのぞき見できてね。いいよ(*^^)v   笑 

さて、その動画ですが今回はスペイン時間2月11日の午後9時ぐらいかな。に、マヌーが動画をアップロードされまして、なんか今回のマヌーはマヌーらしさがいつもよりただよってましたねぇ。前髪が以前よりモワッとしてなく下がってて自然体な感じ(笑)・・・では動画をどうぞ↓





しかしこうして見るとマヌーの髪色すごく明るい茶色だね〜すごくすごーくにあっててかっこいい♡っていうかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑) 指くわえてるところなんかすごく可愛いです((*´→∀←`))

さて、気になる動画の内容ですが・・・今回なんと!私の友達にスペイン語を話せて読める女の子がいるんですがその子に今日頼んだところなんとこの動画を日本語に訳してくださって間違ってるところもあるかな?っと本人は言ってたんですが是非ともね、翻訳が少し間違ってたとしても無駄に私が翻訳するよりかは全然いいのでブログに翻訳した文章を使わせてもらいました!v(=^0^=)vってかその前に私スペイン語の翻訳まったくできないよ(・・;) 

ではその気になる内容がこちらです!↓


ビデオを始まる前に言いたいのは、なんでFLAPPY BIRD をダウンロードしちゃったのか…僕なにを考えていたんだろう…ただ始める前にそれを言いたかった… (笑)

いやーみんな、みんなが僕にTwitterから質問をしているのでこのビデオにその質問を答えたいと思います。    

みんな質問をありがとう !

このビデオを撮影できなかったのは、宿題やってたからと、テストの為に勉強してたから、いろいろいそがしかったんだよ。それで少ない質問しか答えられないけど・・・まあ始めましょっか!

最初は@Marta からの質問です。質問は " 僕が先ず本を読むか映画を見るか"

僕は、先ず本を読むことかな、主役の感じていることや詳しいことを読めるからです、まあ〜これは僕の意見ですけど。(笑) じゃ次の質問は、

@Anapaulaからです"どういうアプリ(ソフト)で写真の編集をするか"

普段はAfter light を使っています、多分このアプリはiPhone専用だと思うけど、いろんなフィルターを使えるからよく利用しますね。そのほかにRetricaというアプリも使っていますが...



っというのでして・・・・今回は友達の都合上で半分しか翻訳できないということでまた、次回マヌーが動画を出すときはもうそろそろask manuシリーズではなくミュージック動画だったらいいなーと楽しみにしときたいと思います(笑)
























 








Ask Manuシリーズ→ Ask Manu1Ask Manu2Ask Manu3Ask Manu4

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字




Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿