image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

2014年最初のチャットライブ終了

皆さんこんばんわ!

さてさて、スペイン時間1月17日の午後6時にマヌーがね、2014年最初のチャットライブを始めた訳ですが・・・今回もまた前回にないチャトライブでしてね、前に比べてうんとマヌーが楽しそうにチャットライブをやってましたよ!前回よりすごく良いチャットライブになってました(笑) それじゃあ早速見てみましょう!              
こちら→http://twitcam.livestream.com/ftaan



見てみるとんまあ!初!初!ですよ!男友達とチャ

ットライブしたの!

今までのチャットライブは自分ひとりでやってるか

兄のホセミと二人でやったり途中親が出てきたりと全

体的にひとりでやることが多かったマヌーですが今回

は男友達と実況するというね、新年そうそうなんだか

ちょっぴり嬉しいですw 

さて、内容ですが、まあ普段のチャットライブとあんま

かわりなくやってますね。ですが今回は男友達がいる

ということでね、なんだか普段マヌーが見せる表情が

ちと明るいですねwいや、だいぶ明るいよ!Www






やる気と情熱で溢れてるって感じだね! (。-∀-)

前回のチャットライブなんかはマヌーひとりでずーっ

とPCやiphoneをポチポチいじり眺めてるだけ?って

かんじで本人もあんまやる気なさそうなチャットライブ

だったけど、今回はやっぱ友達がいたことによって

ね、表情が明るいわ!(笑)マヌーも楽しくチャットライブ

できたようで見ているこっち側も、おっ、今回は久々に

見る価値がありそうだ!っと思いました。

・・・見る価値?んー何かこのいい方変だなw 

それと、服装と髪型がめちゃくちゃにあっててかっ

こいいですよね♡



髪型に関しては、最近・・・最近っていうか去年ぐ

らいかな?前髪をあげたり下ろしたり、特にあげ

る方が結構多かったかな。そういう印象が私の中

にはありますね。

まあ、あげてる方もかっこいいと思いますが、どっ

ちかというとわたし的には前髪をさげてたほうがマ

ヌーらしいなーっとはおもいますね。ほんと、マヌ

ーはいつ見てもおしゃれで流行モノをおうイケてる

男子でね、いらぬ情報ですがまぬーとは逆に流行

を追うのは苦手な私(・・;) (笑) 

なのでまぬーを見習いたいです(^-^)





ああ、少し話の話題がそれてたので本題に戻りたいと思います(笑)今回のチャットライブの見所ですが、
26:35にホセミ登場wなんですがなぜかホセミがマヌーと友達を爆笑させるというホセミがやってきてからが面白くなりだしますよ。
27:58、ホセミが持ってきたものこれはレモンか?w優しい兄貴ですなぁ・・・ってあーはいはい、ジャンケンに負けたほうがこのレモンを食べろという罰ゲームですなw

いきなりわけのわからん罰ゲームが始まり兄の言う通りに友達とマヌーでジャンケンをすることに。で、どっちが負けたかというとなんとマヌーが負けちゃったわけですよ(/ω\)そしてレモンをファンが見ている前で食べることに・・・wなんか兄貴のおもうツボですねwかわいそうだwでもファンからしてみればとても可愛いよ(笑)とくにあのすっぱすっぱな顔めちゃかわいいです(*´д`*)

・・・・って友達も後から食べるんかいなーー(゚д゚)!(笑)

ていうか友達ニコニコしすぎだろWww多分今回のチャットライブで一番楽しんでたのは友達だとおもいます(笑)ホセミも友達の耳を舐めたりとマヌーにちょっかい出したりとなんだかんだひっさびさにとてもいいチャットライブが見れて超微笑ましかったです(*´∀`*)

今度やるときもまたこの3人でやってほしいな〜そんくらい仲良かったよ(´∀`)


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿