image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

2014年最初のチャットライブ♪

皆さん、新年あけましておめでとうございます!そして超お久しぶりですね!


まあぁまぁなんということでしょう・・・気がついたらもう2014年で、2013年12月分のブログも一回しか書いてなかったーΣ(゚д゚lll)ガーンってこともありまして・・・なんか去年はあっという間の一年だったなー。

2013年は特に洋画をたくさん見ましたね。可愛い子が出てる洋画とかホラー、パニック映画を。今年もたくさん洋画を見たいけどなかなか自分好みの映画を探すってのは結構大変ですよね(^_^;)

皆さんも是非おすすめの映画があったら教えてください(笑) ってことで、、、新年一発目のブログを書いていこう思います(笑)


新年といえばマヌーが2014年今年最初のチャットライブをやるようでそのお知らせ画像がマヌーから出てましたよ。日付はスペイン時間の1月17日かな、日本では1月18日の午前2時になります。





スペイン PM 6
メキシコ  AM  11


ポーランド pm 6
ペルー AM 12

ニューヨーク   AM 12
アルゼンチン  PM 2

日本  AM 2 



写真かっこいいよ〜♡ (笑) なんか画像に載ってる国別時間表ですが前より国が多く書かれていますね。ペルーやアルゼンチンにポーランド、メチャ増えてるw多分画像に載ってる国が一番マヌーをしってるってことかな。


ってことは当然日本は書かれてないわけだねww それもそのはずこのブログのアクセス数でさえ日本で月に10回あるかどうか怪しいし・・・なんか悲しいですヽ(;▽;)ノ日本でこのアクセス数だよ!日本で!・・・悲しいわー (ToT) ちなみにこのブログで一番アクセス数の多い国はアメリカです! (@´゚ω゚`):;*.':;ブッ。その次に多いのがロシアかな。ろぅあしゅいーあ〜(笑)


さて、一応日付と時間を書き終わりましたが日本は夜の2時なので生活習慣の良い人ならもうとっくに寝てる時間帯なので朝起きてから見たほうが体のリズム的にはいいんでしょうが、私はリアルタイムでみたいですね〜今年の初もんですもの!ひっさびさにマヌーを見ようとワクワクしてるわ(^0^))


それと2014年今年のブログの目標はアクセス数コメントを増やす!っです(笑) 特にコメントを。あとできればこのブログの常連さんも欲しいですww 願望いっぱいのこんな私ですが今年もこのブログとともによろしくお願いします。(=´ー`)ノ ヨロシク

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿