image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Happy Birthday Manu!

皆さんこんばんわああああああ!!!

今日12月17日は何の日か知ってますか?・・・・そう!マママヌーーーの誕生日です❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)❀
彼、今日で14歳から15歳にましたが、15歳といえば私も15歳になりますが・・・そういやぁマヌーもあと5年たったら20歳になるんですよ(゚д゚)!5年たつのって早いのかな?遅いのかな?W

さて、私の大大大大、、、好きで尊敬する年に一度のマヌーの誕生日ですので去年と同じくマヌーの公式フェイスブックに誕生日メッセージ+バースデーカード的なバースデーフォトを先ほどマヌーにプレゼントしてきましたが、去年は誕生日メッセージだけであれだけでなんか申し訳ないなぁ・・・っと後になってからずっと後悔しており、今年は画像もつくって送ることにしました。

が、実はマヌーのためにスペインへ手紙とプレゼントをつけて郵便で送るつもりでした。でもどうやらスペインの郵便局事情は日本とはだいぶ違い調べて出てきたのは送ったものが相手に届かない、プレゼントを送った本人だけでなく受け取り側にもお金を請求されることもあるのだとかなんだかんだ悪い話ばっかで、悔しいですがあえなくこの計画は却下しざるおえませんでした。まあでも仕方ないんです(´・_・`)スペインは治安や状況が周りのヨーロッパの国に比べだいぶ悪いので・・・

いつかマヌーに手紙やプレゼントを送る側としては近いうちにスペインの治安が良くなることを祈ってます(・・;)




            ではでは話はここまでにしとき、改めてマヌーの15歳の誕生日をお祝いしましょう

ハート のデコメ絵文字。・:*:・゜ケーキ のデコメ絵文字*。・:*:・ハート のデコメ絵文字Felizcumpleañosハート のデコメ絵文字。・:*:・゜ケーキ のデコメ絵文字*。・:*:・ハート のデコメ絵文字




ハート のデコメ絵文字 。・:*:・゜ケーキ のデコメ絵文字*。・:*:・ハート のデコメ絵文字Felizcumpleañosハート のデコメ絵文字。・:*:・゜ケーキ のデコメ絵文字*。・:*:・ハート のデコメ絵文字



12月に生まれたからには誕生日の後すぐクリスマスですけどクリスマスというと私の予想だけどマヌーが公式YouTubeにクリスマス動画を出すと思うんですよね。そしてクリスマスソングを歌うという、毎年の定番ですかね(笑)すごくそれも楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク 



そしてクリスマスはプレゼントもあって誰もがテンション上がる行事ですがみなさんはもうクリスマスプレゼントは何をもらうか決めてますか?


私はDVDとCDを買ってもらうことになってますがCDはブログで話したアメリカのゾンビドラマThe Walking DeadのサントラとDvDはこれまたあるブログを読んですごく見たかった


ネバーエンディングストーリーという美少年が出てくる映画とそのほか有名な洋画のDVDをいくつか貰うつもりです(笑)


まさに映画見放題ってかんじですごく幸せだ(笑) 鑑賞にひたれて自分だけの世界に入れるわぁ "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"  (笑)




ハート のデコメ絵文字。・:*:・゜ケーキ のデコメ絵文字マヌー!15歳の誕生日おめでとう!夢を目指して頑張ってね!ケーキ のデコメ絵文字*。・:*:・ハート のデコメ絵文字


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿